FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #64(MC:和田彩花)
『ハロ!ステ』の♯64が4月23日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、スマイレージの和田彩花(あやちょ)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

モーニング娘。「Password is 0」(サンシャインシティ池袋)

Berryz工房「一丁目ロック」(鹿児島 CAPARVOホール)

スマイレージ ウィークリースマイル

Juice=Juice「五月雨美女がさ乱れる」(東別院ホール)

Juice=Juice「Danceでバコーン!」(東別院ホール)

矢島舞美ヘアアレンジ

嗣永桃子「Berryzセレクション(仮)」


今週の「ウィークリースマイル」では、
日本武道館公演のチケットの売れ行きについての報告を受けたスマイレージメンバーのコメントが流されていました。

ファンクラブ会員を対象とした日本武道館公演のチケット先行販売の結果、
目標としている8000人の半分である4000枚が売れたそうです。

この4000枚という数字を日本武道館の客席に当てはめると、
アリーナ席と1階席が満席、2階席はほぼ空席ということになります。

スマイレージが現在ライブハウスツアーを中心として活動していることを考えると、
4000枚という数字は決して低いものではありません。

しかし日本武道館という大きなハコの前では物足りない数字になってしまいます。

やはり日本武道館を埋めることは簡単ではありませんね。

でもスマイレージなら8000人という数字をきっと達成してくれるはずです。


先週からスタートした「Berryzセレクション(仮)」に今週登場したのは嗣永桃子(ももち)でした。

「Berryzセレクション(仮)」とは、
Berryz工房が過去に発売したライブDVDの中からメンバーが思い出深い曲を1曲選んでいくコーナーです。

ももちが選んだのは、
『Berryz工房ライブツアー2005初夏初単独〜まるごと〜』に収録された「スッペシャル ジェネレ〜ション」でした。

『Berryz工房ライブツアー2005初夏初単独〜まるごと〜』といえば、
その名の通り、Berryz工房にとって初単独ツアーとなった思い出深いライブツアーです。

映像を観て思うのは、メンバーが幼い!、ということですね(笑)

あんなに幼かった彼女たちが立派な大人になってしまったというのですから驚きです。

きっとBerryz工房は、これからも成長し続け、その変化でファンを楽しませてくれることでしょう。



スマイレージ ベストアルバム完全版 (1)スマイレージ ベストアルバム完全版 (1)
(2012/05/30)
スマイレージ

商品詳細を見る

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]
(2005/09/22)
Berryz工房

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック