FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ミステリーナイト!/エイティーン エモーション』 スマイレージ
スマイレージのニューシングル『ミステリーナイト!/エイティーン エモーション』が4月30日に発売されました!!

この『ミステリーナイト!/エイティーン エモーション』は、スマイレージにとってメジャー通算16枚目となるシングルです。

インディーズ時代も含めると通算20枚目となります。


「ミステリーナイト!」はとにかくセクシーさが際立った1曲ですね。

元気な印象が強いスマイレージですが、この曲では大人な一面を見せてくれています。

曲自体がかなりセクシーで大人っぽ感じですが、何といってもこの曲のMVがセクシーです。

初めてMVを観た時は思わずドキッとさせられてしまいました。

ただセクシーだといっても決していやらしい感じではなく、
全体的にカッコいい感じに仕上がっていますので、そこら辺は安心して見られるかなという感じですね。

メンバー全員が高校生以上となり大人に近づいてきたということで、
スマイレージのセクシー路線待ったなし!という感じでしょうか。


「エイティーン エモーション」は、「ミステリーナイト!」とは打って変わって、ポップな感じの曲です。

若さあふれるハツラツとした感じが全面に押し出されていますね。

タイトルに「エイティーン」とありますが、
現在スマイレージに「エイティーン(18歳)」はいません。

しかし、目の前の壁をぶち破っていく勢いというのか、
若者ならではの元気な感じというのは、今のスマイレージにピッタリです。

スマイレージには「夢見る 15歳(ゆめみる フィフティーン)」という曲がありますが、
この「エイティーン エモーション」を聴いて、
スマイレージが歌う「ティーン」と名の付く曲にハズレなしだと自分は確信しました。


現在、スマイレージの前には、日本武道館公演という大きな壁が待ち受けています。

この公演に観客8000人を動員することが目標とされています。

たしかにこれは高い壁です。

しかしスマイレージなら目標を達成することができる!、そう自分は思います。

きっとこの2曲が目標の達成を後押ししてくれるはずです。



ミステリーナイト!/エイティーン エモーション (初回生産限定盤A)ミステリーナイト!/エイティーン エモーション (初回生産限定盤A)
(2014/04/30)
スマイレージ

商品詳細を見る

ミステリーナイト!/エイティーン エモーション (初回生産限定盤B)ミステリーナイト!/エイティーン エモーション (初回生産限定盤B)
(2014/04/30)
スマイレージ

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック