FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #65(MC:和田彩花)
『ハロ!ステ』の♯65が4月30日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、スマイレージの和田彩花(あやちょ)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

スマイレージ「ミステリーナイト!」(横浜ビブレ)

Juice=Juice「アレコレしたい!」(愛知 東別院ホール)

徳永千奈美「ベリーズセレクション」

Berryz工房「大人なのよ!」(ナルチカ2014)

スマイレージ「ウィークリースマイル」(武道館妄想編)

道重さゆみ卒業発表(山口 周南市文化会館)


今週の「ウィークリースマイル」では、
スマイレージの日本武道館公演のタイトルの発表した後、メンバーが日本武道館公演の妄想を繰り広げました。

今回発表されたスマイレージの日本武道館公演のタイトル、
それは、「スマイレージ LIVE 2014夏 FULL CHARGE ~715(なぁ いこう) 日本武道館~」です。

ライブの開催日である7月15日にかけたタイトルとなっています。

まだ見ぬ日本武道館について思いを巡らせるスマイレージメンバーの顔はキラキラしていましたね。

若い女子たちがキャッキャとはしゃぎながら話をしていると、
どこかふざけているように見えるかもしれませんが、
実はこの妄想話の中に有効なアイディアが隠されているのかもしれません。

メンバーの話を聞いていると、まずはTwitterを開始するところからスタートですかね。


今回の『ハロ!ステ』では、先日の道重さゆみ(さゆ)の卒業発表の模様が流されていました。

卒業のニュースが流れてから少し日数が経ちました。

それでもまだ自分の中にあるショックは消えていません。

きっとこれは自分だけではなく、多くのモーニング娘。'14ファンも抱いている感情だと思います。

それだけモーニング娘。'14にとってさゆは大きい存在であるわけです。

その大きな存在を失った時、モーニング娘。'14はどうなるのか?、それは確かに心配事であります。

しかしさゆが今のモーニング娘。を任せられると思ったメンバーたちです。

きっとやってくれるはずでしょう。



ミステリーナイト!/エイティーン エモーション (初回生産限定盤C)ミステリーナイト!/エイティーン エモーション (初回生産限定盤C)
(2014/04/30)
スマイレージ

商品詳細を見る

時空を超え 宇宙を超え/Password is 0(初回生産限定盤D)(DVD付)時空を超え 宇宙を超え/Password is 0(初回生産限定盤D)(DVD付)
(2014/04/16)
モーニング娘。'14

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック