FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1118 アイドリング!!!のぽっちゃりメンバーが全力で80年代エアロビクスを踊る
倉田瑠夏(アイドリング!!!) カレンダー 2014年倉田瑠夏(アイドリング!!!) カレンダー 2014年
(2013/10/09)
木村 智哉

商品詳細を見る

今回は、♯1118の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ぽっちゃりメンバー限定~Let's!80's エアロビクス~踊りきったらフラッシュダンス~」でした。

「ぽっちゃりメンバー限定~Let's!80's エアロビクス~踊りきったらフラッシュダンス~」とは、
80年代エアロビクスをミスなく4曲踊りきることができれば、
フラッシュダンスを歌って踊ることができるという企画です。


エアロビクスとは、エアロビクスダンスのことで、ダンス形式の有酸素運動のことを指します。

そして今回取り上げられた80年代エアロビクスとは何かというと、
体にピッタリフィットしたレオタードを着て、
これでもかというほどの満面の笑みを浮かべながらするエアロビクスのことを指しています。

最近ではこの80年代エアロビクスの動画がYouTubeにアップされ話題を集めました。


今回、その80年代エアロビクスに挑んだアイドリング!!!メンバーは以下の通りです。

長野せりな
倉田瑠夏
後藤郁
尾島知佳
清久レイア

今回はこの5人の他に、
ディレクターの森洋介さん、
ディレクターの岡部剛さん、
アシスタントディレクターの植松徳光さん、
というスタッフ3人が80年代エアロビクスに挑みました。


以上のようなメンバーで80年代エアロビクスに挑んでいったわけですが、
そこはさすがに普段からダンスをしているアイドルたちです。

アイドリング!!!メンバーの5人はミスなく踊っていました。

しかし問題はスタッフの3人、特にディレクターの森さんにありました。

森さんはミスをしまくりで、最後の方はメンバーたちから怒られまくっていました(笑)

結局は成功することが出来なかったため、挑戦を延長して、
次回にこの企画の後編が放送されることになりました。

果たして、課題曲を踊りきり、フラッシュダンスを歌って踊ることはできるのでしょうか?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック