fc2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
ベリキュー!
3月28日をもって「歌ドキッ!~POP CLASSICS~」が終了するそうです。とても楽しみな番組でもあったので残念です。

しかーし、後枠の番組タイトルは「ベリキュー!」出演者は、まだ発表にはなっていませんが、

まず

berryz01.jpg


Berryz工房

c-ute03.jpg


℃-uteの出演は間違いないですね♪

ハロモニが終わり、ハロモニ@になって以来テレビで定期的に見る機会が減っていたので、こういう番組はファンとしてはうれしいですね☆☆ 今からかなり楽しみになってきました(^^ゞ

「歌ドキッ!~POP CLASSICS~」も残りの放送期間には、ガキさんが登場するなどかなり楽しみですね★★




さて話は変わりまして

今週のオリコンのシングルランキングで、見事Buono!の新曲「恋愛ライダー」が初登場7位になりました♪

buono01.jpg


前回に引き続いて、テレ東系アニメ「しゅごキャラ!」のエンディングになっているこの曲ですが、PVのほうはとても面白い仕上がりになっていますね(^◇^)

どこが面白いのかというと、○○あい☆コラ!生やぐちにVTR主演したときも雅ちゃん愛理ちゃんともに笑っていましたが、桃子ちゃんのPVでの姿がとても面白いのです(^◇^) 見る機会があったら、そこに注目してみても面白いと思いますよ☆




さてさらに話は変わります。

今週の○○あい☆コラ!生やぐちにガキさんが登場しますよ♪

niigaki05.jpg



なんと司会は同期である、こんこんこと紺野あさ美さんが担当するということで、今からどんな会話になるか、かなり楽しみです☆

あと今日はアテナ&ロビケロッツの新曲「青春!LOVEランチ」の発売日です★

どうか皆さんよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック