FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
かおるんこと後藤郁がアイドリング!!!を卒業することを発表
5月10日、ディファ有明にて「ぽにきゃん!アイドル倶楽部 感謝祭 ~アイドルサバイバル~」が開催され、
この夜公演の中でアイドリング!!!の後藤郁(かおるん)が6月7日にグループを卒業することを発表しました。

卒業の理由は「家庭の事情」だそうです。


かおるんは5月11日に「皆様へ」というタイトルの文章を自身のブログにアップし、
以下のようにアイドリング!!!からの卒業することを発表しました。

「いつも応援して下さっている皆様へ

突然の報告ですみません。

6/7 ZeppDiverCityLIVEを持ちまして
25号後藤郁はアイドリング!!!を卒業します。

正直今も卒業する事に実感がありません。

そしてただでさえ頭が回らないのに、今日はとことん回りません。

6/7までの1ヶ月弱、力尽きるまで全力で頑張りますので、
どうかアイドリング!!!25号の後藤郁を最後までよろしくお願いします。」


この文章を読むと、どこかかおるん自身がこの卒業に面を食らっているように感じられますね。

かおるんはかつて2011年の4月から8月まで芸能活動を一時休止していた時期があります。

この時の休止の理由も「家庭の事情」でした。

他人の家庭の事情ですから自分がとやかく言えることではありませんが、
それでも「家庭の事情」でグループを卒業するというのはもったいない気がします。

同じくアイドリング!!!の4期生である野本愛(マナミーゼ)の卒業の理由も「家庭の事情」でしたが、
マナミーゼがグループの卒業とともに芸能界を引退したことを考えると、
今回のかおるんはグループを卒業するだけですのでその点ではまだいいのかなとも思えます。

どうやらマナミーゼは自分なりにアイドル的な活動をしているようですし、
やはりこのまま「家庭の事情」でアイドルを辞めてしまうとどこかに未練が残ってしまうでしょう。

もちろん、かおるんがこれからアイドルとして活動続けていくかどうかについてはわかりませんが、
全てを断ち切ってしまう、つまりアイドルを辞めてしまうというのではもったいない気がします。


かおるんのアイドリング!!!としての最後の舞台は、
6月7日の東京・Zepp DiverCity TOKYOでのライブとなります。

そのライブの名は、「25号かおるんの新しい旅立ち たくさんの想い出ごっちゃんですング!!!」です。

「たくさんの想い出」を残してくれたかおるんにピッタリのタイトルですね。

このライブで、
アイドリング!!!メンバーそしてアイドリング!!!のファン様たちがかおるんを笑顔で送り出せるように、
残り1か月を切った残り僅かな在籍時間を大切に過ごしていってほしいと思います。



後藤郁 ピュア・スマイル[DVD]後藤郁 ピュア・スマイル[DVD]
(2013/01/25)
後藤郁

商品詳細を見る

野元愛×後藤郁×尾島知佳の結束BANG!!! [DVD]野元愛×後藤郁×尾島知佳の結束BANG!!! [DVD]
(2013/08/29)
野元愛、後藤郁 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック