FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1120 「ニコはちアンケート」でとんちゃん&くるみんに組まれたら敵わない?
TOKYO IDOL FESTIVAL 2013 feat.アイドリング!!! [Blu-ray]TOKYO IDOL FESTIVAL 2013 feat.アイドリング!!! [Blu-ray]
(2014/01/15)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1120の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

ニコはちアンケート

「いち恋」

MC

「EZ DO DANCE」

「Shine On」

「GO EAST!!! GO WEST!!!」

MC

「等・等・等 等のSONG」


今回の「ニコはちアンケート」では、
「いち恋」を歌う権利をかけて、
外岡えりか(とんちゃん)&高橋胡桃(くるみん)、
酒井瞳(さかっち)&清久レイア(レイアちゃん)、
河村唯(うめ子)&長野せりな(せりな)、
尾島知佳(おじま)&玉川来夢(らむたん)という4組が激突しました。

この組み合わせはくじ引きで決まったんですが、
組み合わせが分かった時点で各組は勝利するのはとんちゃん&くるみんだと予想していました。

何とも卑屈な考え方ですが、アンケートの結果は予想通りとんちゃん&くるみんの勝利に終わりました。

予想を裏切る展開にならなかったのはある意味で残念ではありますが、
逆に、空気を読みすぎるアイドリング!!!のファン様たちが出した答えらしさがあるといえます。

いつも期待に応える(?)ファン様たちはさすがですね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック