FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #67(MC:植村あかり)
『ハロ!ステ』の♯67が5月14日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、Juice=Juiceの植村あかり(うえむー)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

Berryz工房「普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」(Promoti­on edit)

Juice=Juice 「Magic of Love」(ディファ有明)

モーニング娘。'14からのお知らせ

ハロ!ステダンス部

小田さくらヘアアレンジ

スマイレージ「ウィークリースマイル」

植村あかりファッションチェック

ハロプロ研修生 ℃-uteコンサート舞台裏レポート(中野サンプラザ)


今回の『ハロ!ステ』では、
Berryz工房の新曲「普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」のMV(Promoti­on edit)が公開されました。

なんと個性的なタイトルの曲なんでしょう(笑)

しかしながら、アイドルを10年以上続けてきたBerryz工房だからこそ付けることの許されるタイトルだともいえます。

このMVの中には、これまでのBerryz工房のアイドルとしての歩みを表すように、
10年分のメンバーの様子が写された写真が貼られたボードが登場します。

そのボードの前にただずむ各メンバーの姿を見ると、
改めてBerryz工房の7人が立派な大人の女性に成長したことが感じられ、なんだか胸が熱くなってしまいました。


今週の「ウィークリースマイル」では、
『ミステリーナイト!/エイティーン エモーション』のオリコン週間シングルランキングの結果が
スマイレージのメンバーに発表された時の模様が流されていました。

過去最高の結果だということを知った時のスマイレージメンバーの喜びの表情を見ると、
観ているこちら側も嬉しくなります。

さらに武道館公演のチケットが残り600枚になったそうで、
もはやソールドアウト(完売)も夢ではないところまで迫ってきました。

ここに来て、昨年までにはなかった強い追い風がスマイレージに吹いていることを感じます。

この勢いに乗って、武道館の客席をスマイレージファンで埋め尽くしてほしいですね。



Berryz工房 10周年記念 日本武道館スッぺシャルライブ2013~やっぱりあなたなしでは生きてゆけない~ [Blu-ray]Berryz工房 10周年記念 日本武道館スッぺシャルライブ2013~やっぱりあなたなしでは生きてゆけない~ [Blu-ray]
(2014/03/19)
Berryz工房

商品詳細を見る

ミステリーナイト!/エイティーン エモーション (初回生産限定盤A)ミステリーナイト!/エイティーン エモーション (初回生産限定盤A)
(2014/04/30)
スマイレージ

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック