FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1122 「ニコはちアンケート」に焦りは禁物!?―清久レイアに学ぶ教訓―
くちぶえピューピュー (通常盤)くちぶえピューピュー (通常盤)
(2012/05/16)
ChocoLe

商品詳細を見る

今回は、♯1122の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「犯人はあなたです♡」

「ラブマジック♡フィーバー」

「 S.O.W. センスオブワンダー」

ニコはちアンケート

「恋ゴコロ」

MC

「くちぶえピューピュー」

本番後トーク(高橋・石田・玉川・清久)


今回の「ニコはちアンケート」では、
長野せりな(せりな)&石田佳蓮(石田氏)が「恋ゴコロ」を、
横山ルリカ(ルーリー)&清久レイア(レイアちゃん)が「寒い夜だから」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回は、「チーム ボックス」VS「チーム 尾木プロ」、という事務所対決となりました。

今回、「ニコはちアンケート」で対決するコンビの組み合わせが発表される時、
「チーム ボックス」のメンバーから発表されたんですが、
なぜかレイアちゃんは「はい!」とこの時に前に出て、
周りのメンバーから「こっちのチームじゃないでしょ!」とツッコまれていました(笑)

焦っちゃったんでしょうかね?

そんな焦りのせいでしょうか、ルーリー&レイアちゃんの「チーム 尾木プロ」は敗れてしまいました。

「ニコはちアンケート」に焦りは禁物ということですね。

良い教訓になりました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック