FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #68(MC:佐藤優樹)
『ハロ!ステ』の♯68が5月21日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、モーニング娘。'14の佐藤優樹(まーちゃん)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

Berryz工房「愛はいつも君の中に」(Promotion edit)

Berryz工房ツアー千秋楽 舞台裏映像(中野サンプラザ)

ハロ!ステダンス部

Juice=Juiceからのお知らせ

夏焼雅「ベリーズセレクション」

ハロプロ研修生 実力診断テスト受賞コメント


遂にまーちゃんが『ハロ!ステ』のMCを務める時が来てしまいました。

まーちゃんがMCと聞いただけで心配になってしまう自分がいましたが、そんな心配は無用でしたね。

まーちゃんは見事にMCを務めあげていました。

しっかり曲紹介を行い、しっかりコメントを言い、そして何といっても可愛い!

素晴らしいMCを見せてもらいました。

今後は自分の中にあったまーちゃんのイメージを改めなければなりませんね。


今回の『ハロ!ステ』では、
Berryz工房の新曲「愛はいつも君の中に」のMV(Promoti­on edit)が公開されました。

何たるカッコ良さなのでしょう。

まるで軍隊のようなキリッとしたカッコ良さが出ていました。

現在のハロプロの中でカッコ良いといえば℃-uteがその筆頭のようになっていますが、
今回の「愛はいつも君の中に」のMVの中で見られたBerryz工房のカッコ良さは、
℃-uteのそれとはまた違ったものになっています。

℃-uteはセクシーさからくるカッコ良さ、Berryz工房は力強さからくるカッコ良さです(笑)

それは冗談だとしても、他のハロプロのグループには出せないカッコ良さがそこにはありました。



Cool-Up Girls (クールアップ ガールズ) vol.1 2014年 06月号 [雑誌]Cool-Up Girls (クールアップ ガールズ) vol.1 2014年 06月号 [雑誌]
(2014/04/30)
不明

商品詳細を見る

Berryz工房 スッペシャル ベスト Vol.2 (初回生産限定盤)Berryz工房 スッペシャル ベスト Vol.2 (初回生産限定盤)
(2014/02/26)
Berryz工房

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック