FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1126 アイドリング!!!の5期生はひぃちゃんの目を見ることが出来ない!?
三宅ひとみ「ひとみに映るもの」 [DVD]三宅ひとみ「ひとみに映るもの」 [DVD]
(2009/11/27)
三宅ひとみ

商品詳細を見る

今回は、♯1126の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「サラサラ★キューティコー」

「voice」

「少女不安定」

MC

ニコはちアンケート

「GO EAST!!! GO WEST!!!」

本番後トーク(外岡・長野・三宅・橋本)


今回の「ニコはちアンケート」では、
外岡えりか(とんちゃん)&長野せりな(せりな)&
三宅ひとみ(ひぃちゃん)&橋本楓(楓ちゃん)が「GO EAST!!! GO WEST!!!」を、
高橋胡桃(くるみん)&石田佳蓮(石田氏)&
玉川来夢(らむたん)&清久レイア(レイアちゃん)が「ベタな失恋〜渋谷に降る雪〜」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回の「ニコはちアンケート」は5期生メンバーと先輩メンバーの対決となりました。

今回放送された「ニコはちライブ」が開催されたのは4月6日で、
4月30日の「渋はちライブ」で「5期生SPライブ」が開催される前でした。

つまり今回の「ニコはちアンケート」は5期生にとって、
「5期生SPライブ」へ弾みをつけるためにも、絶対に負けられない戦いだったわけです。

しかしながらその5期生メンバーの前に立ちはだかったのは海千山千の先輩メンバーたちでした。

簡単に勝てる相手ではありません。

しかも5期生メンバーは、
今回対決した先輩メンバーの1人であるひぃちゃんを恐れるあまり、
ひぃちゃんの目を見れないという状況だったのです。

そんなビビりっぷりが伝わってしまったのか、5期生は今回の対決に敗れてしまいました。

ひぃちゃんという壁を超えない限り、5期生は目立つことが出来なさそうですね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック