FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1127 『アイドリング!!!』では珍しい(?)バカリズム升野さんの良さが出ない企画
横山ルリカ/晴れのち瑠璃色 [DVD]横山ルリカ/晴れのち瑠璃色 [DVD]
(2013/08/30)
横山ルリカ

商品詳細を見る

今回は、♯1127の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「緊急企画!横山ルリカさんがスマホにしました!LINEのトークでトークするング!!!」でした。

「緊急企画!横山ルリカさんがスマホにしました!LINEのトークでトークするング!!!」とは、
これまでずっとガラケーを使っていた横山ルリカ(ルーリー)がスマホに変え、LINEができるようになったので、
30分間一言も喋らないでLINEだけでトークをしよう、という企画です。


ルーリーといえば頑ななまでにガラケーを使い続けてきました。

その頑なな姿勢は、菊地亜美(あみみ)にラジオでイジられたりするほどに、
アイドリング!!!メンバーやアイドリング!!!ファンにとって有名なことでした。

そんなルーリーが遂にスマホに変えたのです。

まさにアイドリング!!!にとってセンセーショナルな出来事であります。

何たってそれだけで今回の企画が出来てしまったのですから、その衝撃度の大きさがよくわかります。


しかしながら、30分間一言も喋らないでLINEだけでトークをする企画というのは衝撃的です。

何とも『アイドリング!!!』らしい攻めた企画だといえますね(笑)

今回、そんな攻めた企画に納得がいってない人が1人いました。

それがMCを務めるバカリズムこと升野英知さんです。

升野さんもLINEだけでトークをしていったわけですが、
あまりに好き勝手にトークを繰り広げるメンバーたちを制御することが出来なかったため、
「言うこときかねえし」、「バカリズムの良さが出ていない」などと不満を漏らしていました。

普段から頻繁にLINEを利用しているメンバーにとって今回はまさに目立つチャンスなわけですが、
升野さんからすれば勝手にトークを繰り広げられてもただ迷惑なだけです。

そういったことからいえば今回の企画は、
『アイドリング!!!』ではかなり珍しい、升野さんにとって不利な企画だったといえますね。

升野さんの良さが見られないというのは残念ですが、
時にはこんな升野さんが困るような回があってもいいですよね。

ま、升野さんにとってはたまったものじゃないかもしれませんが(苦笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック