FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『愛はいつも君の中に/普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』 Berryz工房
Berryz工房の ニューシングル
『愛はいつも君の中に/普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』が6月4日に発売されました!!

今回のシングルは、Berryz工房にとって通算35枚目となるシングルです。

前作の『大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国』に引き続き
今回の『愛はいつも君の中に/普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』も両A面シングルになっています。


「愛はいつも君の中に」は、まるで軍隊のようなキリッとしたカッコ良さを持つ1曲です。

まるで軍隊というのはMVやCDジャケットを観ればわかると思います。

そこには何とも強そうな7人が写っています(笑)

見た目もそうですが、曲自体のカッコ良さもかなりのものです。

このような曲を歌いこなせるというところがBerryz工房のスゴイところです。

ハロプロの精鋭部隊・Berryz工房の本領発揮ですね。


「普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」は、
その名の通り、アイドルを10年やるということの大変さが歌われた1曲です。

アイドルを10年続けるということは本当に大変なことだと思います。

しかしながらBerryz工房はアイドルを10年以上アイドルを続けてきたのです。

これは本当にスゴイことです。

その頑張りには頭が下がります。

「普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」は、
そんな実際にアイドルを10年以上続けてきたBerryz工房だからこそ歌うことが許された曲だといえるのです。


アイドルを10年以上やってきたと聞くと、
「もうほとんどのことはやり尽くしただろう」などと考える人がいるかもしれません。

しかしながらBerryz工房にはまだまだやっていないことはあるのです。

そのことは今回のシングルを聴いてもわかります。

10年続けてもなお新境地を見せ続けられるからこそ、
Berryz工房のファンは飽きることなくBerryz工房のことを応援し続けられるのだと思います。



愛はいつも君の中に/普通,アイドル10年やってらんないでしょ!? (初回限定盤A)(DVD付)愛はいつも君の中に/普通,アイドル10年やってらんないでしょ!? (初回限定盤A)(DVD付)
(2014/06/04)
Berryz工房

商品詳細を見る

愛はいつも君の中に/普通,アイドル10年やってらんないでしょ!? (初回限定盤B)(DVD付)愛はいつも君の中に/普通,アイドル10年やってらんないでしょ!? (初回限定盤B)(DVD付)
(2014/06/04)
Berryz工房

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック