FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1128 アイドリング!!!メンバーが森ディレクターに「キュピ」と告白する!?
キュピ 通常盤キュピ 通常盤
(2014/05/28)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1128の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は
「新曲「キュピ」発売記念!「キュピ」って「好き。」って事だよ!男子にさりげなくキュピって告る選手権!」でした。

「新曲「キュピ」発売記念!「キュピ」って「好き。」って事だよ!男子にさりげなくキュピって告る選手権!」とは、
アイドリング!!!のニューシングル『キュピ♥』が5月28日に発売されたということで、
「キュピ♥」でメインボーカルを務めている7人が、
憧れの男性に「キュピ」って告白する理想のシチュエーションを本人出演のVTRで再現していくという企画です。


各メンバーの理想の告白のシチュエーションは以下の通りです。

伊藤佑奈
「普段仲良しの彼と人きりになったらキュピ♥」

佐藤麗奈
「教室で2人きりになるチャンスが来たらキュピ♥」

高橋胡桃
「好きな彼に告白されたらキュピ♥」

菊地亜美
「トイレの前で待ちぶせてキュピ♥」

大川藍
「ドライブに行き 夜景を見ながらキュピ♥」

尾島知佳
「友達数名と遊んだ帰り 家まで送ってもらってキュピ♥」

橋本楓
「バレンタインデーに下駄箱で待ちぶせてキュピ♥」


今回、メンバーが思う「キュピ」って告白する理想のシチュエーションを本人出演で再現していったわけですが、
実はこの企画にはとある裏がありました。

それは、途中までは憧れの男性役を普通の男の人が務めていたのが、
いざ「キュピ」って告白する場面ではその男の人が森洋介ディレクターにすり替わっているということでした。

森ディレクターからすれば何ともおいしい企画ですが、
告白する側のメンバーからすればたまったもんじゃありませんよね(笑)

そんなメンバーの思いは再現VTRの中に収録された、
森ディレクターだとわかった瞬間のメンバーの表情に凝縮されていました。

恐るべき森ディレクターの嫌われっぷりです(苦笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック