FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #70(MC:嗣永桃子)
『ハロ!ステ』の♯70が6月4日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、Berryz工房の嗣永桃子(ももち)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

Berryz工房「普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」(Dance Shot Ver.)

菅谷梨沙子「ベリーズセレクション」

℃-ute「これ以上 嫌われたくないの」(台湾)

℃-ute「ザ☆トレジャーボックス」(台湾)

モーニング娘。'14ツアー千秋楽舞台裏(道重カメラ)

浜浦彩乃ヘアアレンジ(中島早貴)

スマイレージ「ウィークリースマイル」(名古屋 ダイアモンドホール)


今回の『ハロ!ステ』では、
ハロプロ研修生の浜浦綾乃(はまちゃん)の髪の毛を
℃-uteの中島早貴(なっきぃ)がヘアアレンジする動画が流されていました。

これまでのへアレンジ企画は自分の髪の毛をヘアアレンジしていくという内容でしたが、
今回は他の人の髪の毛をへアレンジしていったということで、この企画に新しい展開が見られましたね。

今回は、はまちゃんの髪の毛をなっきぃがヘアアレンジしていったわけですが、
これにすごく嫉妬しているハロプロメンバーが1人います。

それが、モーニング娘。'14の小田さくら(小田ちゃん)です。

小田ちゃんといえばハロプロ屈指のなっきぃ好きとして知られていますが、
その一方で小田ちゃんははまちゃんとハロプロ研修生時代からすごく仲良しだったわけです。

小田ちゃんはそんな複雑な心境を自身のブログに以下のように綴りました。

「私の親友
ハロプロ研修生の浜浦彩乃ちゃんと
私の推し
℃-uteの中島早貴さんの
コラボという気になる内容が…
あやのめ…。(;°皿°)
いや、普通に羨ましいとかではないけどさ
多分その空間自分だったら無言でやり過ごすのやっとだろうしさ、
まぁ、
あやのめ…。(;°皿°)
ちょっくら行ってきますわ。。」

嫉妬心が全面に押し出された、何とも可愛らしい文章ですね。

こういった文章がサラッとかけてしまうところに小田ちゃんの魅力はありますね。

素晴らしいことです。


今回の「ウィークリースマイル」は、名古屋・ダイアモンドホールで行われたイベントの模様が流されていました。

現場の楽しさがよく伝わってくる映像でしたね。

自分は実際に現場でスマイレージのパフォーマンスを観たことは何度かしかありませんが、
今回の映像を観て、改めてもう1度スマイレージのパフォーマンスを生で観たいと強く思いました。



Saki Style [DVD]Saki Style [DVD]
(2013/02/27)
中島早貴

商品詳細を見る

おへその国からこんにちは/天まで登れ! [DVD]おへその国からこんにちは/天まで登れ! [DVD]
(2014/02/26)
ハロプロ研修生

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック