FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1131 かおるんこと後藤郁がアイドリング!!!からの卒業についてありのままに語る
後藤郁/風かおる ~middle of a dream~ [DVD]後藤郁/風かおる ~middle of a dream~ [DVD]
(2014/03/26)
後藤郁

商品詳細を見る

今回は、♯1131の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ありのままング!!!」でした。

「ありのままング!!!」とは、
アイドリング!!!メンバーが今まで誰にも打ち明けたことのない話を告白した自撮り動画を観た後、
みんなで今話題の『アナと雪の女王』の主題歌「Let it Go~ありのままで~」を歌うという企画です。


今回、告白された、アイドリング!!!メンバーが今まで誰にも打ち明けたことのない話は以下の通りです。

外岡えりか:ライブで何度も鼻血を出している。

大川藍:外岡えりかとまだ距離がある。

三宅ひとみ:子ども組が怖い。

朝日奈央:4歳の頃の夢がピアニストだった。

横山ルリカ:今年から美容院デビューした理由は事務所の人に頼まれたから。

尾島知佳:お風呂に入るのが嫌い。

菊地亜美:尾島知佳が苦手だった。

長野せりな:尾島知佳が苦手だった。

河村唯:「梅酒コンビ」を組んでいるのに梅酒が飲めない。「うめ子」と呼ばれているのに梅干しが好きではない。

伊藤佑奈:後藤郁から借りた本を返してない上に読んでもいない。

関谷真由:アイドリング!!!の中で伊藤佑奈と話す時が一番気を使う。

玉川来夢:高橋胡桃が苦手だった。

倉田瑠夏:最近、菊地亜美と喋りやすくなった。

橋本楓:妹である橋本瑠果に「ゆりかさんって、何ゆりかさんだっけ?」と言われた。

橋本瑠果:長野せりなと話が合わない

橘ゆりか:ここ1ヶ月、佐藤ミケーラ倭子と話をしていない。

佐藤ミケーラ倭子:6歳まで母乳を飲んでいた


以上のように、アイドリング!!!メンバーが次々と今まで誰にも打ち明けたことのない話をしていったわけですが、
スタジオの中にいるメンバーの中でまだ話していないメンバーが1人いました。

それは後藤郁(かおるん)でした。

そのかおるんは番組の最後に衝撃的な誰にも打ち明けたことのない話をしたのです。

それが6月7日のライブをもってアイドリング!!!を卒業するということでした。

このことはここで話されるまで他のメンバーには伝えられていなかったため、
この自撮り動画が流れた後はメンバーたちが騒然としていました。

今回のかおるんの卒業発表はメンバーだけでなくファンにとっても急な発表でした。

急に卒業を発表してあまりにもあっけなく卒業していってしまった、そんな感じがあります。

今回のCS放送終了後の番組の中で「後悔」という言葉を使うメンバーもいましたが、
これだけ急に卒業していってしまうとちゃんとしたお別れをしきれないというところがあります。

何とも寂しいですが、かおるんにはこれからも頑張って欲しいですね。

卒業おめでとう!!! 頑張れかおるん!!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック