FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1133 『アイドリング!!!』の森ディレクターはスタジオじゃないと歌わない!?
外岡えりか「Bathroomから愛をこめて」 [Blu-ray]外岡えりか「Bathroomから愛をこめて」 [Blu-ray]
(2010/04/07)
外岡えりか

商品詳細を見る

今回は、♯1133の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「スタッフさん恥ずかしがらずにお願いします いきなりハッピーバースデー ソング」でした。

「スタッフさん恥ずかしがらずにお願いします いきなりハッピーバースデー ソング」とは、
外岡えりか(とんちゃん)が6月11日に23歳のお誕生日を迎えたということで、
お誕生日プレゼントとして番組スタッフにバースデーソングをリクエストしたら歌ってくれるのかを検証する企画です。


とんちゃんは6月11日に23歳のお誕生日を迎えました。

とんちゃんは今年の春に大学も卒業して真の社会人になったわけですが、
思い出してみるとアイドリング!!!加入時は中学3年生だったわけです。

本当に時の経つ早さを感じます。

つまりとんちゃんはアイドリング!!!に加入してから8回目の誕生日を迎えたわけですが、
実は番組スタッフにちゃんと誕生日を祝ってもらったのは最初の頃にしてもらって以来ないそうです。

ということで今回は、
誕生日プレゼントとして番組スタッフにバースデーソングをリクエストしたら歌ってくれるのかを、
とんちゃんが自らカメラをもって検証しに行き、その時の検証映像をスタジオで鑑賞しました。


とんちゃんが今回バースデーソングをリクエストした番組スタッフと、その結果は以下の通りです。

神原プロデューサー:○

時宗プロデューサー:○

笹谷プロデューサー:○

森ディレクター:×

鈴木ディレクター&マネージメント・ケアチーム いくこさん:○


以上のように森ディレクター以外は全員バースデーソングを歌いました。

番組にもたびたび登場し、番組の中で歌声を披露したこともある森ディレクターが
バースデーソングをリクエストを全力で嫌がったというのはちょっと意外な結果である気がします。

しかしそこは俳優(?)・森洋介です。

スタジオで升野さんに促されるとちゃんとバースデーソングを歌ってくれました。

やはり森ディレクターはスタジオでしっかりとしたカメラの前じゃないと歌えないということなんでしょうね。

さすがは『アイドリング!!!』きっての俳優です(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック