FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
Berryz工房10周年記念スッペシャルサイト BEST SONG 投票企画 中間発表!!
6月16日、Berryz工房10周年記念スッペシャルサイトの「BEST SONG 投票企画」の中間発表がされました。

Berryz工房10周年記念スッペシャルサイトの「BEST SONG 投票企画」とは、
デビューシングルの「あなたなしでは生きていけない」から
最新シングル『愛はいつも君の中に/普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』までに発表された
Berryz工房のオリジナル曲を対象に、ファンが選ぶBerryz工房のBEST SONGを決めるという企画です。

投票期間は6月2日~7月1日までなんですが、
今回の中間発表では6月2日~6月15日までの集計結果が発表されました。


中間発表の順位は以下の通りです。

1位.Loving you too much
2位.スッペシャルジェネレ~ション
3位.VERY BEAUTY
4位.胸騒ぎスカーレット
5位.あなたなしでは生きてゆけない
6位.Be元気
7位.すっちゃかめっちゃか
8位.cha cha SING
9位.ヒロインになろうか
10位.ギャグ100回分愛してください
11位.付き合ってるのに片思い
12位.ライバル
13位.ROCKエロティック
14位.青春バスガイド
15位.本気ボンバー!!
16位.恋の呪縛
17位.友達は友達なんだ!
18位.普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?
19位.グランドでも廊下でも目立つ君
20位.21時までのシンデレラ
21位.マジ グッドチャンス サマー
22位.抱きしめて 抱きしめて
22位.ももち!許してにゃん?体操
24位.さぼり
25位.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
25位.アジアン セレブレイション
27位.一丁目ロック!
28位.雄叫びボーイ WAO!
29位.ハピネス~幸福歓迎!~
30位.バカにしないで


ということで中間発表では「Loving you too much」が1位を獲得しました。

「Loving you too much」といえば「cha cha SING」のカップリング曲ですが、
その曲キャッチーさとMVの楽しげな感じがファンから人気を集め、
数あるシングル曲を抑えての1位となったわけです。

「Loving you too much」は以前からファンの間で人気が高い曲でしたので、
今回の投票企画の1位の大本命と目されていましたが、やはり中間発表で1位になってきましたね。


そして2位を獲得したのは「スッペシャルジェネレ~ション」です。

こちらも人気の高い曲ですので、最終的な逆転も十分にありえるでしょう。


アルバム曲で最高位となったのは7位の「すっちゃかめっちゃか」です。

こちらもBerryz工房らしさ全開の曲で、最終的な順位を上げてくる可能性を十分に秘めています。


最終的な順位発表は7月2日以降になると思いますので、その結果発表を楽しみに待ちたいと思います。

果たしてどの曲が1位を獲得するのでしょうか?



Berryz工房 スッペシャル ベスト Vol.2 (初回生産限定盤)Berryz工房 スッペシャル ベスト Vol.2 (初回生産限定盤)
(2014/02/26)
Berryz工房

商品詳細を見る

(仮) Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春~リアルBerryz工房 [Blu-ray](仮) Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春~リアルBerryz工房 [Blu-ray]
(2014/06/18)
Berryz工房

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック