FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #72(MC:生田衣梨奈)
『ハロ!ステ』の♯72が6月18日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、モーニング娘。'14の生田衣梨奈(えりぽん)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

℃-ute「The Power」(ディファ有明)

ハロプロ研修生「Crying」(ディファ有明)

ハロプロ研修生「天まで登れ!」(ディファ有明)

Juice=Juiceイベント「J=J School for Girls」(JOL原宿)

清水佐紀「ベリーズセレクション」

譜久村聖ヘアアレンジ(生田衣梨奈)


今回の『ハロ!ステ』のMCはえりぽんが務めたわけですが、
えりぽんといえば『ハロ!ステ』の♯1~♯4までのMCを℃-uteの鈴木愛理(愛理ちゃん)とともに務めました。

それ以来の『ハロ!ステ』のMCとなったわけですが、
♯5から『ハロ!ステ』は番組のスタイルがガラッと変わり、MCもハロプロメンバーがソロで務めるようになりました。

つまりこのスタイルになってからは初MCというわけですが、
これでハロプロのメンバー全員が『ハロ!ステ』でソロMCを務めたことになります。

つまり大トリはえりぽんだったわけです。

最初に貴重なダブルMCを務め、ソロMCでは大トリを飾るなんて、さすがは「エリキテル」です(笑)


今週の「ベリーズセレクション」に登場したのは清水佐紀(キャプテン)でした。

こちらも担当メンバーが一巡し、今回から2周目がスタートしました。

今回、キャプテンが選んだのは、
『Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~』に収録された「蝉」でした。

「蝉」といえばファンの間ではBerryz工房の隠れた名曲として知られています。

今回はそんな「蝉」のライブ映像を観たんですが、
キャプテンがこのライブ映像の中で一番気になっていたのは熊井友理奈(熊井ちゃん)の汗でした(笑)

ファンからすれば、そこかよ!、という感じですが、
キャプテンにとっては今も昔も変わらない熊井ちゃんの汗のかき具合が気になるようです。

まさにメンバーならではの視点ですね。



アロハロ! モーニング娘。9期メンバー写真集アロハロ! モーニング娘。9期メンバー写真集
(2012/12/16)
古田 俊文

商品詳細を見る

Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~ [DVD]Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~ [DVD]
(2007/10/31)
Berryz工房、須藤茉麻 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック