FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1135 アイドリング!!!・9号の横山ルリカと33号の橋本瑠果は母娘!?
横山ルリカ/Traveling [DVD]横山ルリカ/Traveling [DVD]
(2010/10/20)
横山ルリカ

商品詳細を見る

今回は、♯1135の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「Stay with me」

「あこがれアドレイション」

MC

「シャウト!!!」

「MAMORE!!!」

「「職業:アイドル。」」

MC

ニコはちアンケート

「friend」

本番後トーク(横山・玉川・橋本瑠)


今回の「ニコはちアンケート」では、
横山ルリカ(ルーリー)&玉川来夢(らむたん)&橋本瑠果(るかぴょん)が「friend」を、
橘ゆりか(ゆりっぺ)&清久レイア(レイアちゃん)&関谷真由(せきまゆ)が「告白」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回の「ニコはちアンケート」は異色のトリオ対決となりました。

今回、ルーリーとらむたんとるかぴょんとトリオを組んだわけですが、
この「ニコはちアンケート」が始まる前のMCでルーリーとるかぴょんがまるで母娘のようだと話題になっていました。

別に母娘といっても顔が似てるとかいうわけではなく、
るかぴょんを可愛がるルーリーの姿がまるで母親のようだというところからそんな話題になったわけです。

加入当時から大人っぽいと言われてきたルーリーですが、遂に母親と呼ばれるまでになってしまいましたね(笑)

そして今回のアンケート対決は、そんな母娘のような異色さを持ったトリオが勝利しました。

アイドリング!!!に加入した当時は中学3年生だったルーリーが母親と呼ばれたということを考えると、
今回の「ニコはちライブ」がいつもよりも感慨深いものに思えてきます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック