FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
モーニング娘。'14の鈴木香音が『VS嵐』にゲスト出演して話題沸騰!?
モーニング娘。'14の鈴木香音(ズッキ)が、7月3日に放送された『VS嵐』にゲスト出演しました!!

今回、ズッキは、嵐の対戦相手である「チームぽっちゃり」の一員として番組に登場したのですが、
なんとこの日の放送を観た視聴者がズッキに大注目しているそうです。

そのことについて『AOLニュース』が記事を掲載していたので、以下でご紹介します。


「7月3日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)を目にしたほぼ全ての日本国民が、
パニックに陥ったと言われている。
この日の嵐の対戦相手はチームぽっちゃり。
渡辺徹、ケンドーコバヤシ、バービー(フォーリンラブ)、柳原可奈子、アントニー(マテンロウ)、までは分かる。
しかしもう一人、この美少女は一体誰だ?
ぽっちゃり以前に美しすぎる。
しかもこんなに笑顔が素敵な女の子が日本にまだいるのか?
彼女の正体を知ろうとする人々がフジテレビに電話をかけて回線がパンク寸前になったとかならないとか。
しかしどうか落ち着いてほしい。
慌てないで!
あの笑顔がとっても素敵なぽっちゃり女の子は、
今をときめくモーニング娘。'14の、鈴木香音ちゃんという女の子です!

まさに「笑顔の君は太陽さ」という言葉が誰よりも似合う美少女、
鈴木香音(モーニング娘。'14)の本格的なバラエティ進出への第一歩。
「ぽっちゃり」というくくりで出演することへのファンからの戸惑いや不安を、彼女は一掃した。
そんな当たり前の常識が通用しないほどに、彼女は圧倒的に美しくて可愛かったからである。
この出演がバラエティ業界に与える意味は大きい。
道重さゆみ、嗣永桃子、菊地亜美という、
AKBグループ以外ではほぼこの3人が独占しているバラエティ番組のアイドル枠。
しかしこのイスを担える逸材はまだまだいるという事実が明らかになったからだ。」


これは全文ではありませんが、ズッキのことについて書かれている部分を抜き出すとこんな感じです。

ズッキの体型イジリというのは一時期はNGな雰囲気が出ていましたが、ズッキ自身が吹っ切れたのか、
最近ではこういった体型ネタを自分からイジっていくようになりました。

その積極的な姿勢が今回の『VS嵐』へのゲスト出演を生み出したともいえます。

アイドルと体型というのは非常にシビアなところではありますが、
そこをあえてイジるということは周囲に新鮮な印象を与えたりもします。

それがまさに今のズッキです。

さらにアイドルが体型イジリを成功させるためには、
ただの「ぽっちゃり」ではなく、記事の中にもある通り、
ぽっちゃりとした「美少女」であることが非常に重要なポイントになってきます。

その条件をしっかりとズッキは満たしています。

そうやって考えていくと、近い将来、ズッキの時代がやってくるかもしれませんね。



ワクテカ Take a chance(初回生産限定盤F)ワクテカ Take a chance(初回生産限定盤F)
(2012/10/10)
モーニング娘。、道重さゆみ 他

商品詳細を見る

アロハロ! モーニング娘。9期メンバー写真集アロハロ! モーニング娘。9期メンバー写真集
(2012/12/16)
古田 俊文

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック