FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1142 アイドリング!!!・25号の後藤郁のラスト「ニコはちライブ」
後藤郁 ピュア・スマイル[DVD]後藤郁 ピュア・スマイル[DVD]
(2013/01/25)
後藤郁

商品詳細を見る

今回は、♯1142の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

ニコはちアンケート

「あこがれアドレイション」

MC

「Don't be afraid」

「friend」

エンディング

アンコール

MC

「遙かなるバージンロード」


今回の「ニコはちアンケート」では、
横山ルリカ(ルーリー)&河村唯(うめ子)が「遙かなるバージンロード」を、
倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)&後藤郁(かおるん)が「あこがれアドレイション」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回はかおるんにとって最後の「ニコはちライブ」出演となりました。

ですので、当然というべきか、かおるん&瑠夏ちゃんのコンビがこのアンケート対決を制しました。


今回のライブの終了後には、観客から「かおるん」コールが起きました。

そんなサプライズに応え、
かおるんと今回の出演メンバー全員は、再びステージに登場して「遙かなるバージンロード」を歌いました。

最後の最後に「遙かなるバージンロード」歌ったというところが何とも面白い部分ではありますが、
これこそがまさにアイドリング!!!流の最高の送り出し方だといえますね。

かおるん 卒業おめでとう!!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック