FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1143 森ディレクターがランナーに選んだ意外な(?)アイドリング!!!メンバー
「アイドリング!!!」2012下半期ベストセレクショング!!! [Blu-ray]「アイドリング!!!」2012下半期ベストセレクショング!!! [Blu-ray]
(2014/06/18)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1143の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「緊急企画!森監督と夏休みマラソン合宿参加メンバー 発表」でした。

「緊急企画!森監督と夏休みマラソン合宿参加メンバー 発表」とは、
世界的に人気のスポーツ大会である「ザ・コーポレートゲームズ」の
「リレーマラソン」にアイドリング!!!が参加することになったということで、
コーチに就任した森洋介ディレクターがマラソン合宿に参加する10名をメンバー発表する企画です。


「ザ・コーポレートゲームズ」とは、
世界30カ国60都市で累計100万人以上が参加した、世界的に人気のスポーツ大会です。

そんな「ザ・コーポレートゲームズ」が今年、日本に初上陸します。

その名も、「ザ・コーポレートゲームズ 東京 2014」。

この大会にアイドリング!!!が参加するわけです。

アイドリング!!!が参加するのは「リレーマラソン」で、
こちらは「ザ・コーポレートゲームズ」の人気競技として知られています。

この「リレーマラソン」は42.195kmを5人・8人・10人のいずれかの人数で走る競技ということで、
今回はコーチに就任した森ディレクターからマラソン合宿に参加する10名が発表されました。


マラソン合宿に参加することになったメンバーは以下の通りです。

長野せりな
菊地亜美
橘ゆりか
大川藍
橋本楓
尾島知佳
高橋胡桃
関谷真由
橋本瑠果
河村唯


森ディレクターがコーチに就任した時点で怪しいとは思っていましたが、
やっぱり河村唯(うめ子)がメンバーに入ってきましたね(笑)

うめ子は嫌がっていましたが、『アイドリング!!!』的にはもはや逃れられない運命のようです。

世界的に人気のスポーツ大会に参加できるせっかくの機会ですので、
うめ子を筆頭にその他のメンバーにも腹をくくって頑張ってほしいと思います。

ま、一緒に合宿することに腹をくくらないといけないディレクターがいるというのも特殊な状況なんですけどね(苦笑)
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック