FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #75(MC:萩原舞&鈴木香音)
『ハロ!ステ』の♯75が7月16日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
℃-uteの萩原舞(マイマイ)とモーニング娘。'14の鈴木香音(ズッキ)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

℃-ute「The Power」(Dance Shot Ver.)

Juice=Juice「風に吹かれて」(Promotion edit)

工藤遥・田口夏実「四字熟語」

Hello! Project「LOVEマシーン(updated)」(福岡サ­ンパレス ホテル&ホール)

Buono!「ガチンコでいこう!」(フランス)

Buono!「ホントのじぶん」(フランス)

質問コーナー

須藤茉麻「ベリーズセレクション」

スマイレージ「ウィークリースマイル」


『ハロ!ステ』は前回から内容が少しリニューアルして
「四字熟語」と「質問コーナー」という新企画がスタートしましたが、
早くも「四字熟語」のコーナーの内容に少し変更がありました。

今回から「四字熟語」のコーナーは、
工藤遥(くどぅー)が先生となりハロプロ研修生に四字熟語の意味を教えるという内容になりました。

今回は田口夏実(たぐっち)が生徒として登場したんですが、
たぐっちを教えるくどぅーの先生っぷりがかなりひどかったですね(笑)

先生のであるはずのくどぅーがまず四字熟語の意味を分かっていないという…(苦笑)

先生とはいってもこれから生徒と一緒に学んでいくという感じですね。

今後のくどぅー先生の成長に期待です。


今週の「ベリーズセレクション」に登場したのは須藤茉麻(まあさ)でした。

今回、まあさが選んだのは、
『Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~』に収録された
「ギャグ100回分愛してください (アカペラ&ボイスパーカッション)」でした。

このアカペラ&ボイスパーカッションはこのコンサートでやったのが初で、
その後のコンサートでも何度か披露されています。

この映像を観てまあさは爆笑していましたが、今観てみるとたしかにちょっと笑える部分があったりします。

それはこの映像に限ったことではありませんよね。

ま、それは、Berryz工房がそれだけ歴史を重ねてきたということでもあります。

次回の映像にも期待ですね。



モーニング娘。 工藤遥 ファーストソロ写真集 『 Do 』モーニング娘。 工藤遥 ファーストソロ写真集 『 Do 』
(2012/10/27)
熊谷 貫

商品詳細を見る

Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~ [DVD]Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~ [DVD]
(2009/07/29)
Berryz工房、嗣永桃子 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック