FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1146 アイドリング!!!・30号の清久レイアはこの頃「可愛い」と言われていない!?
清久レイア(アイドリング!!!) 2014カレンダー清久レイア(アイドリング!!!) 2014カレンダー
(2013/10/23)
-

商品詳細を見る

今回は、♯1146の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

ニコはちアンケート

「果汁30%オレンジジュースつぶつぶ入り」

MC

「キュピ♥」

「サマーライオン」

「カニ子」

「Don't be afraid」

MC


今回の「ニコはちアンケート」では、
河村唯(うめ子)&清久レイア(レイアちゃん)が「まけへんで」を、
三宅ひとみ(ひぃちゃん)&橋本瑠果(るかぴょん)が「果汁30%オレンジジュースつぶつぶ入り」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回の「ニコはちアンケート」は事務所ペア対決となりました。

今回対決したレイアちゃんとるかぴょんは同い年です。

この2人は、るかぴょんがアイドリング!!!に加入する前からお互いの家に泊まりに行くほど仲が良いんですが、
最近、アイドリング!!!の中でこの2人に格差が生まれているといいます。

それは、るかぴょんばかりが「可愛い」と言われ、
レイアちゃんが「可愛い」と言われていないという格差です。

るかぴょんが加入する前はレイアちゃんがアイドリング!!!の最年少キャラとして活躍していましたが、
最近ではすっかりるかぴょんに最年少キャラをとられてしまいました。

それに伴ってレイアちゃんはあまり「可愛い」と言われなくなってしまったのです。

レイアちゃんはそんな悔しい思いを今回の「ニコはちアンケート」にぶつけたわけですが、
うめ子&レイアちゃんコンビは惜しくもひぃちゃん&るかぴょんコンビに敗れてしまいました。

負けはしましたが、レイアちゃんの可愛さは今回の対決を通して十分に伝わりましたね。

そういった意味でいえば、今回の対決はレイアちゃんにとって有意義なものであったんだと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック