FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1148 今年も「TOKYO IDOL FESTIVAL」の季節がやって来た!!!
TOKYO IDOL FESTIVAL 2013 feat.アイドリング!!! [Blu-ray]TOKYO IDOL FESTIVAL 2013 feat.アイドリング!!! [Blu-ray]
(2014/01/15)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1148の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「TIF2014九十二前夜祭」でした。


今回の「TIF2014九十二前夜祭」の流れは、以下のような感じでした。

「ぷりきゅん♡サバイバル」

MC

「Sakuraホライズン」

「Shine On」

MC

「MAMORE!!!」

「シャウト!!!」

MC

「サマーライオン」


今回は5月2日に行われた「TIF2014九十二前夜祭」の模様が流されていました。

毎年恒例のイベントとなっている「TOKYO IDOL FESTIVAL」ですが、
今年も「TOKYO IDOL FESTIVAL 2014」として8月2日・3日に開催されることが決定しています。

現在136組のアイドルが参加することが決定しているのですが、
そんな中でも注目されているのがスペシャルオープニングアクトとして出演するスマイレージです。

ハロプロメンバーが「TOKYO IDOL FESTIVAL」に出演するのは、
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2011」に出演した真野恵里菜(真野ちゃん)以来となります。

もちろんスマイレージが出演するのは初めてです。

なぜハロプロメンバーがなかなか出演しないかというと、
夏のハロコンの日程と「TOKYO IDOL FESTIVAL」の日程が被っているということに原因があります。

そんな中で今回のスマイレージは、8月2日の朝に「TOKYO IDOL FESTIVAL」に出演し、
その後に中野サンプラザで行われるハロコンに2公演とも出演するというハードスケジュールをこなすわけです。

スマイレージにとっては大変なスケジュールではありますが、
「TOKYO IDOL FESTIVAL」の舞台で存分に暴れてほしいと思います。

もちろんこのライブのホスト役であるアイドリング!!!の活躍にも期待しています。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック