FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #77(MC:徳永千奈美&宮本佳林)
『ハロ!ステ』の♯77が7月30日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
Berryz工房の徳永千奈美(千奈美ちゃん)とJuice=Juiceの宮本佳林(カリンちゃん)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

Juice=Juice「風に吹かれて」(Dance Shot Ver.)

スマイレージ「嗚呼 すすきの」(Promotion edit)

スマイレージ「地球は今日も愛を育む」(Promotion edit)

工藤遥・田口夏実「四字熟語」

夏焼雅「ベリーズセレクション」

質問コーナー

中西ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
8月20日に発売されるスマイレージの『嗚呼 すすきの/地球は今日も愛を育む』の両MVが公開されました。

「嗚呼 すすきの」は、まるで歌謡曲のようなタイトルをしていますが、
曲調はカッコ良く、さらにMVも空港で撮影されたかなり雰囲気のあるものになっています。

「地球は今日も愛を育む」は、つんく♂節が全開の曲ですね。

どちらの曲もかなりカッコいい曲なので発売が楽しみです。


今週の「ベリーズセレクション」に登場したのは夏焼雅(みやびちゃん)でした。

今回、みやびちゃんが選んだのは、
『Berryz工房コンサートツアー2009秋~目立ちたいっ!!~』に収録された 「にぎやかな冬」でした。

この 「にぎやかな冬」は、
『目立ちたいっ!!』というコンサートタイトルにかけて製作された鯛の衣装を着てパフォーマンスされました。

この鯛の衣装が強く印象に残っているというBerryz工房ファンはきっと多いと思います。

それだけBerryz工房らしさ全開で、Berryz工房にしか着ることが出来ない衣装という感じがします。

みやびちゃんも言っていましたが、またいつかどこかで着てほしい衣装でもあります。



嗚呼 すすきの/地球は今日も愛を育む (初回生産限定盤A)嗚呼 すすきの/地球は今日も愛を育む (初回生産限定盤A)
(2014/08/20)
スマイレージ

商品詳細を見る

Berryz工房コンサートツアー2009秋~目立ちたいっ!!~ [DVD]Berryz工房コンサートツアー2009秋~目立ちたいっ!!~ [DVD]
(2010/02/10)
Berryz工房、夏焼雅 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック