FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #78(MC:清水佐紀&飯窪春菜)
『ハロ!ステ』の♯78が8月6日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
Berryz工房の清水佐紀(キャプテン)とモーニング娘。'14の飯窪春菜(はるなん)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

Berryz工房 活動停止発表(中野サンプラザ)

Berryz工房「愛はいつも君の中に」(中野サンプラザ)

Berryz工房 終演後コメント(中野サンプラザ)

Juice=Juice「風に吹かれて」(中野サンプラザ)

工藤遥・田口夏実「四字熟語」

スマイレージ「地球は今日も愛を育む」(中野サンプラザ)

熊井友理奈「ベリーズセレクション」

質問コーナー


今回の『ハロ!ステ』では、
8月2日に中野サンプラザで行われたBerryz工房の無期限活動停止発表の模様が流されていました。


この映像からは、メンバーは悩みに悩みぬいて無期限活動停止の決断に至ったということが伝わってきました。

いつも明るく振舞う嗣永桃子(ももち)が言葉を詰まらせ、
いつも笑顔の徳永千奈美(千奈美ちゃん)が涙を見せる、
この光景を見ただけでファンにとっては心が苦しくなってきます。


そしてこの映像からはBerryz工房ファンの衝撃そして悲しみもよく伝わってきました。

しかしながら、涙で言葉を詰まらせる菅谷梨沙子(梨沙子)を励ますファンの人たちを見ていると、
Berryz工房ファンは来年の春まで全力でBerryz工房応援していくということがよく分かります。

さすがは「ベリヲタ」です。


Berryz工房は涙が似合わないアイドルグループだと自分は思っています。

いつも笑顔でふざけまくるのがBerryz工房です。

だからこそ来年春までBerryz工房らしく笑顔でふざけまくっていってほしいと思います。

それでこそBerryz工房です。



アニカンRヤンヤン!! Vol.17アニカンRヤンヤン!! Vol.17
(2014/05/31)
不明

商品詳細を見る

Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春~リアルBerryz工房 [DVD]Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春~リアルBerryz工房 [DVD]
(2014/06/18)
Berryz工房

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック