FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
道重さゆみの卒業公演は11月26日の横浜アリーナ公演に決定!!
8月16日、中野サンプラザでハロー!プロジェクトのコンサートが行われ、この公演の中で
モーニング娘。'14の道重さゆみ(さゆ)の卒業公演が11月26日に横浜アリーナで開催されることが発表されました。

さらにニューシングル『TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人』が10月15日に発売されることも発表されました。


このことが『まんたんウェブ』で記事になっていたので以下で紹介します。

「アイドルグループ「モーニング娘。'14」の道重さゆみさんの卒業公演が
11月26日に横浜アリーナ(横浜市港北区)で開催されることが16日、分かった。
同日、中野サンプラザ(東京都中野区)で行われたハロー!プロジェクトのイベントで発表され、
9月20日にハーモニーホール座間(神奈川県座間市)の大ホールでスタートするツアー
「モーニング娘。'14コンサートツアー秋
GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」の千秋楽公演となる。


道重さんは、
この日のイベントで、あすで卒業公演まで残り100日となることについて「私は4000日以上在籍していて、
その中であと100日って思うとなんだかすごく不思議な気持ちになるんですけど、
自分の最後が横浜アリーナっていうことももちろんうれしいんですけど、
今このメンバーでできることが意味があると思うしすごくうれしいなと思っているので皆さん、
ぜひ応援しに来てください!」と語った。
モーニング娘。が横浜アリーナで単独コンサートを行うのは
「モーニング娘。コンサートツアー2010秋
~ライバル サバイバル~亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル」以来、約4年ぶりとなる。
.

また、10月15日に57枚目のシングル「TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人」が発売されることも発表された。
道重さんは「『シャバダバ ドゥ~』はなんと私のソロ曲なんです~!
私、今まで11年間シングルでソロパートがほぼなかったのに、
最後にしてシングルで全部を歌えるだなんて奇跡みたいなものなんですよ!」と喜んでいる。


遂にさゆの卒業する日が決まりましたね。

最近の流れでいえば日本武道館で卒業コンサート(卒コン)を行うのが恒例となっていましたが、
今回は横浜アリーナで行われることになりました。

モーニング娘。が横浜アリーナで単独コンサートを行うのは亀井絵里(かめ)の卒コン以来となるわけですが、
かめと親友ともいえる関係であるさゆの卒コンがここで行われるというのは何とも運命的であります。

モーニング娘。の道重さゆみとしての集大成が見られると思うと、
決してこの日が来てほしいわけではありませんが、やはり興味は湧いてきます。

果たしてどのような卒業コンサートになるのでしょうか?



道重さゆみ パーソナルブック 『 Sayu 』道重さゆみ パーソナルブック 『 Sayu 』
(2014/07/13)
道重 さゆみ

商品詳細を見る

モーニング娘。'14コンサートツアー春~エヴォリューション~ [Blu-ray]モーニング娘。'14コンサートツアー春~エヴォリューション~ [Blu-ray]
(2014/09/10)
モーニング娘。'14

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック