FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1155 アイドリング!!!・34号の佐藤麗奈は果たして「ニコはちアンケート」で初勝利を収めることが出来るのか?
キミといたナツキミといたナツ
(2014/09/03)
NEO from アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1155の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「ラブマジック♡フィーバー」

「シャウト!!!」

「放課後テレパシィ」

MC

ニコはちアンケート

「サヨナラ純情」

MC

「One Up!!!」


今回の「ニコはちアンケート」では、
長野せりな(せりな)&伊藤佑奈(ゆうな)が「サヨナラ純情」を、
石田佳蓮(石田氏)&佐藤麗奈(さとれな)が「3度目の記念日」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回の「ニコはちアンケート」に登場した4人は全員ボックス所属のメンバーです。

ということで今回はボックスの先輩・後輩コンビ対決となりました。

この中で一番後輩であるさとれなはこれまで「ニコはちアンケート」で勝利したことがありません。

なので今回は初勝利を目指してこの対決に挑んだわけですが、
最終的な結果はせりな&ゆうなの先輩コンビの勝利となってしまいました。

せりな&ゆうなが選んだ「サヨナラ純情」はほとんどライブで披露されることのないレアな曲だったので、
最初から石田氏&さとれなの後輩コンビにとっては不利な展開ではあったわけですが、
さとれなにとってはやはりこのあたりで初勝利を収めておきたかったところです。

果たしてさとれなが初勝利を収める日はいつになるのでしょうか?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック