FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #80(MC:熊井友理奈&勝田里奈)
『ハロ!ステ』の♯80が8月20日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
Berryz工房の熊井友理奈(熊井ちゃん)とスマイレージの勝田里奈(りなぷー)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

スマイレージ「地球は今日も愛を育む」(Dance Shot Ver.)

Juice=Juiceイベント「J=J School for Girls 第3回」(JOL原宿)

工藤遥・田口夏実「四字熟語」

発売記念イベント舞台裏映像(鞘師カメラ)

モーニング娘。'14「Help me!!」(CLUB CITTA')

モーニング娘。'14からのお知らせ(中野サンプラザ)

質問コーナー


今回の『ハロ!ステ』では、
8月7日にJOL原宿で行われたJuice=Juiceのイベント「J=J School for Girls 第3回」に模様が流されていました。

この「J=J School for Girls」は女性限定のイベントであります。

女の子の知りたいこと、聞きたいことをテーマにJuice=Juiceメンバーと一緒になって学ぶという内容なんですが、
第3回目となった今回は東京・表参道の有名サロン「U-REALM」のスタイリスト・サチコさんを講師に迎え、
2014年の流行ヘアアレンジや、1人でできる簡単ヘアアレンジについて学んでいきました。

女性限定ということで男性は見ることが出来ないこのイベントですが、
こうやって映像で見てみるとやはりイベントの雰囲気が違う気がします。

何だか全体的に明るいですね(笑)

こういう風に女性限定イベントを行うことは、
今まで現場に参戦したことのなかった女性にとってハードルが下がると思うので、とても良いことだと思います。

ま、男性にとっては何だか悲しさはありますが、ドンドンこういったイベントは開催していくべきですね。


さらに今回の『ハロ!ステ』では、モーニング娘。'14の発売記念イベントの舞台裏映像が流されていました。

今回カメラを担当したのは鞘師里保(りほりほ)でした。

りほりほといえば、今回の映像の中で工藤遥(くどぅー)や飯窪春菜(はるなん)からいじられていましたが、
「ひとりほりほ」や「ぼっち」といったイメージがあります(苦笑)

今回の映像でも見え隠れしていた人見知りがぼっちになってしまう原因だと思いますが、
それもまたりほりほの可愛らしい部分でもあります。

人見知りは直したほうがいいけど直して欲しくない、という微妙なファン心理がありますね。



ブラックバタフライ/風に吹かれて (通常盤A)ブラックバタフライ/風に吹かれて (通常盤A)
(2014/07/30)
Juice=Juice

商品詳細を見る

Riho's Fashion Archive [DVD]Riho's Fashion Archive [DVD]
(2014/03/12)
鞘師里保

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック