FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1157 アイドリング!!!・34号の佐藤麗奈は在宅ファンに人気がないから「ニコはちアンケート」で勝てない!?
キミといたナツ (CD+Blu-ray Disc)キミといたナツ (CD+Blu-ray Disc)
(2014/09/03)
NEO from アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1157の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「恋ゴコロ」

「春色の空」

「アルファベットでこれなんだ!? ~保健室大作戦~」

MC

ニコはちアンケート

「3度目の記念日」

MC

「シャウト!!!」


今回の「ニコはちアンケート」では、 「3度目の記念日」をステージで披露する権利をかけて、
倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)&伊藤佑奈(ゆうな)&尾島知佳(おじま)と
関谷真由(せきまゆ)&橋本瑠果(るかぴょん)&佐藤麗奈(さとれな)が対決しました。

今回の「ニコはちアンケート」は4期生トリオとNEO期生トリオの対決となりました。

この中にまだ「ニコはちアンケート」で勝ったことのないメンバーがいます。

それが、さとれなです。

さとれながなぜ「ニコはちアンケート」で勝つことが出来ないのかを、
おじまはさとれなが在宅ファンに人気がないからじゃないかと分析していました。

たしかにこの「ニコはちアンケート」はパソコンの前のユーザーの皆さんが歌うメンバーを選びますので、
在宅ファンからの人気の高さがものを言うところがあります。

しかしながら忘れてはならないのがアイドリング!!!のファンの皆さんは空気を読むという部分です。

その日の流れ的にどちらに投票したほうが良いのかということを非常に気にするのです。

なのでそんな流れにさとれなが乗ることが出来ていない部分も敗戦の原因だといえるわけです。

じゃあ今回はどうだったのかというと、見事に(?)さとれなが居るトリオが敗れました。

ということで今回もさとれなの初勝利はお預けになったわけですが、
これからたくさんチャンスはあると思いますので、今度は流れにしっかり乗って勝利を掴んでほしいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック