FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
7周年を迎えて
今月の11日でこの「cloudy」が、めでたく7周年を迎えました!!

7周年というまた新たな節目を迎えたことで、自分自身気持ちを新たにしています。


このcloudyを開設したのは2007年の8月のことでした。

2007年というとだいぶ前のことのように思われます。

じゃあ2007年はどのようなことが流行っていたのかということが気になり、調べてみると、
2007年の流行語として以下のような言葉が出てきました。

「(宮崎を)どげんかせんといかん」

「ハニカミ王子」

「(消えた)年金」

「どんだけぇ~」

「そんなの関係ねぇ」

「鈍感力」

「食品偽装」

「ネットカフェ難民」

「大食い」

「猛暑日」


時代を感じますねぇ(笑)

「ハニカミ王子」として登場した石川遼選手はこの時はまだアマチュアゴルファーでしたが、
今や石川選手は日本を代表するプロゴルファーとして世界ランク80位にランクインしています。

この時に「(消えた)年金」で登場した舛添要一さんは当時厚生労働大臣でしたが、今は東京都知事になっています。

時は流れたということですね。


そんな時の流れの中でも自分は変わらずこのcloudyを更新し続けたいと思っています。

どうぞこれからもcloudyをよろしくお願いします。



石川遼自伝 僕の歩いてきた道石川遼自伝 僕の歩いてきた道
(2012/07/26)
石川 遼

商品詳細を見る

東京を変える、日本が変わる東京を変える、日本が変わる
(2014/03/19)
舛添 要一

商品詳細を見る
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック