FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1158 アイドリング!!!・14号の酒井瞳が『アイドリング!!!』に帰ってきた!!!
SA*KA*CCHI!!(さかっち)―酒井瞳1st写真集SA*KA*CCHI!!(さかっち)―酒井瞳1st写真集
(2010/02)
木村 晴

商品詳細を見る

今回は、♯1158の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「おかえり酒井瞳特別企画!約7年ぶり!理想のダンナ様」でした。

「おかえり酒井瞳特別企画!約7年ぶり!理想のダンナ様」とは、
病気療養のため芸能活動を休止していた酒井瞳(さかっち)が復帰したことを記念して、
さかっちの理想のダンナ様を発表していく企画です。


この「理想のダンナ様」は番組初期に放送され好評を博した企画です。

そんな企画が約7年ぶりに今回帰ってきたわけです。

以前放送された時は当時在籍していた1期生メンバー全員が理想のダンナ様について発表していきましたが、
今回は病気療養から復帰したさかっちが理想のダンナ様について発表していきました。


さかっちの理想のダンナ様の条件は以下の通りです。

第1位 経済力
第2位 家族の時間を大切にする
第3位 朝起きたらすぐ歯を磨く
第4位 最高の友達のような関係でいられる
第5位 子供の相手をする
第6位 いくつになっても、手をつないでくれる
第7位 ゴミ出し、風呂掃除をしてくれる
第8位 ご飯の感想を言う
第9位 タバコ、ギャンブルをしない人
第10位 健康である


このようにさかっちが好き勝手理想のダンナ様について語っていった今回の企画ですが、
そんなさかっちにアドバイスをするべくあるサプライズゲストが登場しました。

そのサプライズゲストとはさかっちのお母さんである酒井芳子さんでした。

さかっちのお母さんといえばたびたびライブのMCで話題になり、
遂にはライブに登場して歌を歌ってしまうなど、アイドリング!!!内では有名人です。

そんなさかっちのお母さんは今回、娘の理想のダンナ様の条件について発表しました。


娘の理想のダンナ様の条件は以下の通りです。

第1位 経済力のある人
第2位 優しくて思いやりがある人
第3位 子供好き
第4位 暴力しない人
第5位 ギャンブルをしない人
第6位 趣味が1つでも一緒な事
第7位 金銭感覚がある人
第8位 健康的な人
第9位 浮気をしない人
第10位 頭のいい人


以上のようにさかっちとさかっちのお母さんが求める理想の条件はほどんど一緒でした。

さすが母娘ですね(笑)

つまりさかっちが選んだ男性ならほぼ間違いなくさかっちのお母さんは気に入るということになるわけです。

さかっちにとってはそれを知れただけでも収穫の多い回になったのではないでしょうか。
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック