FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
Hello!Project 2014 SUMMER ~KOREZO!~【8/29@札幌市民ホール(北海道)】
8月29日に札幌市民ホールで行われた
「Hello!Project 2014 SUMMER ~KOREZO!~」に参戦してきました!!

今回はコンサートの模様などについて書いていきたいと思います。


開場は18時からだったんですが、
先にコンサートグッズを購入するため自分は15時過ぎくらいに会場に到着しました。

どうやら先行グッズ販売は14時頃から行われていたようで、
会場前にはグッズを買い求める人の行列が少しできていました。


グッズを購入した後、開場を待って、18時ちょっと前ぐらいの開場に合わせて会場内に入りました。

前回、前々回の北海道で行われたハロコンはニトリ文化ホールで開催されましたが、
今回のハロコンは札幌市民ホールで開催されました。

キャパ的にはニトリ文化ホールよりも小さい札幌市民ホールですが、
2008年に完成した建物ということもあり、外観もホールも新しく綺麗なのが特徴です。

またニトリ文化ホールに比べて札幌市民ホールは舞台と客席1列目の距離が近いのも特徴であります。

なので、一見すれば会場の規模が小さくなったということは残念なことのように思われますが、
ライブ会場としてかなり正の側面というか、良いといえる部分が札幌市民ホールにはあるわけです。


そして会場入りし、1時間ほどして開演。

ステージにはまずJuice=Juiceが登場し、「風に吹かれて」を披露しました。

そしてその後にハロプロメンバー全員で「LOVEマシーン」を披露しました。

やはりハロメンが一堂に会すると迫力がありますね。

自分がハロコンに参戦するのはこれが2回目ですが、
こういった風にハロメンが一堂に会した様子を目の当たりにしたことで、
初参戦となった前回と同じような感動が自分の中で湧き上がってきました。


今回の夏のハロコンは「KOREZO!」と「YAPPARI!」という2パターンに分かれています。

そのような中で今回は「KOREZO!」が公演されました。

この「KOREZO!」はこれぞHello!Projectという内容で行われるライブパターンとなります。

そしてこのライブを実際に観てみると、まさに「これぞHello!Project」といえるライブ内容となっていました。


Juice=Juiceの「風に吹かれて」で始まったライブは、
最後にハロメン全員での「cha cha SING」で幕を閉じました。

やはり「cha cha SING」は盛り上がりますね。

最後に「cha cha SING」で盛り上がって、ハロメンも観客も完全燃焼したって感じでした。

今回のハロコンも本当に楽しかったです。

是非ともまた北海道でハロコンをやってほしいと思います。



Hello! Project ひなフェス2014 ~Fullコース~〈メインディッシュはモーニング娘。'14です。〉 [Blu-ray]Hello! Project ひなフェス2014 ~Fullコース~〈メインディッシュはモーニング娘。'14です。〉 [Blu-ray]
(2014/07/30)
H.P.オールスターズ

商品詳細を見る

Hello! Project ひなフェス2014 ~Fullコース~〈メインディッシュは℃-uteです。〉 [Blu-ray]Hello! Project ひなフェス2014 ~Fullコース~〈メインディッシュは℃-uteです。〉 [Blu-ray]
(2014/07/30)
H.P.オールスターズ

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック