FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1160 アイドリング!!!・19号の橘ゆりかは果たして1人で「Shine On」を歌いきることが出来るのか?
黄金蟲 (通常盤)黄金蟲 (通常盤)
(2014/08/12)
HIPATTACK fromアイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1160の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「少女不安定」

「One Up!!!」

MC

ニコはちアンケート

「Shine On」

MC

HIP♡ATTACK from アイドリング!!!登場

MC

「黄金蟲」

MC

「ドーナツの向こう側 3期ver.」


今回の「ニコはちアンケート」では、
橘ゆりか(ゆりっぺ)が「Shine On」を
清久レイア(レイアちゃん)が「70億分の1」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回の「ニコはちアンケート」は、同じ空気感をもった似た者同士の対決となりました。

ゆりっぺが選んだ「Shine On」はグループ全員で歌う分には問題のない曲ですが、
1人で歌うとなると歌いきることがかなり大変な曲です。

じゃあゆりっぺはどうやってこの曲を歌うのか?という興味を惹かれたのか、
今回はゆりっぺがアンケート対決に勝利しました。

ユーザーの皆さんはある意味で怖いもの見たさで選んだという部分があったと思うのですが、
ゆりっぺは見事にこの「Shine On」を1人で歌いきっていました。

ゆりっぺの頑張りが伝わってくる素晴らしいパフォーマンスでしたね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック