FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1161 あの恐怖の企画が2年ぶりに『アイドリング!!!』に帰ってきた!!!
「アイドリング!!!」2012下半期ベストセレクショング!!! [Blu-ray]「アイドリング!!!」2012下半期ベストセレクショング!!! [Blu-ray]
(2014/06/18)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1161の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「絶対に検索してはいけないワードを検索してみようング!!!」でした。

「絶対に検索してはいけないワードを検索してみようング!!!」とは、
ネットの世界に存在する「絶対に検索してはいけないワード」をメンバーが検索して見るという企画です。


今回紹介された「絶対に検索してはいけないワード」は以下の通りです。

「ベジタリアン プーケット」

「ピパピパ」

「サム君 三年連続 優勝」

「郵便受け 女性」

「ヒヨコ飯」

「開けた瞬間 法師 飛び出し」


今回は久しぶりに「絶対に検索してはいけないワードを検索してみようング!!!」が放送されました。

前回の放送が2012年の7月でしたから、約2年ぶりの放送ということになります。

前回はアイドリング!!!メンバーを恐怖に陥れ、泣き出すメンバーもいたくらいですが、
今回登場した「絶対に検索してはいけないワード」もそれと負けず劣らずなくらいメンバーを恐怖に陥れていました。


特に今回の放送でメンバーに恐怖というか衝撃を与えていたのは「ヒヨコ飯」 だったよう思われます。

実際に自分も検索して見てみましたが、たしかに衝撃度の強い動画でした。

ヒヨコの「ピヨピヨ」という鳴き声が何とも恐怖を誘います。


あと気持ち悪かったのが「開けた瞬間 法師 飛び出し」でした。

食欲がなくなる画像です。

そんな気持ち悪い画像ではありますが、
アイドリング!!!メンバーにとっては森ディレクターの家で見慣れた光景だったのかもしれませんね(苦笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック