FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1163 バカリズム升野はやっぱりアイドリング!!!メンバーの過去よりもADの過去のほうが気になる!?
Sakuraホライズン (初回受注限定生産盤)Sakuraホライズン (初回受注限定生産盤)
(2014/04/02)
アイドリングNEO

商品詳細を見る

今回は、♯1163の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ファーストキス 一方その頃・・・アイドリング!!! は?」でした。

「ファーストキス 一方その頃・・・アイドリング!!! は?」とは、
とある人物のファーストキスを完全再現しつつ、
そのとある人物のファーストキスのタイミングでアイドリング!!!メンバーは何をしていたのかを探る企画です。

今回は後編が放送されました。


今回は前回に引き続いて、とある人物のファーストキスをVTRで完全再現していきました。

そのとある人物とは、『アイドリング!!!』のADである高瀬康宏さんです。

現在27歳の高瀬さんですが、ファーストキスは21歳の大学3年生の時だったそうです。

お相手は大学の先輩であるカナさんだったそうなんですが、
今回の放送ではこのカナさんとファーストキスに至るまでの過程をVTRで完全再現していきました。


そんな再現VTRの合間に、その時アイドリング!!!メンバーは何をしていたのかを紹介していきました。

ここの部分については、「バックトゥザアイドリング!!!」をイメージしてもらえれば分かりやすいと思います。


今回の放送でファーストキスのタイミングで何をしていたのかを明かしたメンバーは以下の通りです。

佐藤麗奈

橋本瑠果

石田佳蓮

佐藤ミケーラ倭子


高瀬さんとカナさんのファーストキスに至るまでの物語は今回で完結を迎えました。

他人からすればどうでもいいはずの番組ADのファーストキスの話ですが、
このようにちゃんとVTRにすれば結構見れるというか、かなり楽しむことが出来ることがわかりました。

特にこのVTRにハマっていたのがMCのバカリズム升野さんです。

前回同様に、メンバーの過去紹介のためにVTRが途切れるたびに怒っていました(笑)

番組スタッフが主役みたいなところのある『アイドリング!!!』ですので、
他のスタッフを主役にして第2弾、第3弾なんてこともあるかもしれません。

その時はまた升野さんが吠えそうですね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック