FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #83(MC:和田彩花&生田衣梨奈)
『ハロ!ステ』の♯83が9月10日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
スマイレージの和田彩花(あやちょ)とモーニング娘。'14の生田衣梨奈(えりぽん)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

Juice=Juice「背伸び」(Dance Shot Ver.)

ハロコン舞台裏(ハロプロ研修生カメラ)

工藤遥・田口夏実「四字熟語」

ハロ!ステダンス部(ハロコン)

金澤朋子ヘアアレンジ

質問コーナー

道重さゆみハロコン終演後コメント


今回の『ハロ!ステ』はあやちょとえりぽんがMCを務めました。

あやちょとえりぽんというと特に接点の見当たらない2人です。

それだけに2人が並んだ姿には新鮮な印象を受けましたね。

静のあやちょ、動のえりぽんという感じで、まさに正反対な2人ですが、
意外と話が噛み合っていたのが面白かったですね。

しかも2人で遊ぶ約束までしたのですから、かなり意外な展開だったといえます。


『ハロ!ステ』は♯74からハロメンが2人でMCを務める体制へとリニューアルしました。

リニューアル後のMCの組み合わせを見てみると、
あまり見たことがないようなハロメンの組み合わせになっていることに気付かされます。

たぶんそういったことをコンセプトにメンバーの組み合わせをしているのでしょうね。

そのおかげというべきか、次々と新たな化学反応が『ハロ!ステ』で起こっています。

その中でも今回の『ハロ!ステ』が最も画期的なMCの組み合わせだったといえるのではないでしょうか。

これから起こるであろう新たな化学反応にも期待ですね。



和田彩花/Aya [DVD]和田彩花/Aya [DVD]
(2012/03/07)
和田彩花

商品詳細を見る

わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団(B)わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団(B)
(2013/08/28)
モーニング娘。、生田衣梨奈 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック