FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1164 元アイドリング!!!・8号のフォンチーの宇宙人姿に笑いが止まらない!?
アイドリング!!! 2015カレンダーアイドリング!!! 2015カレンダー
(2014/10/29)
-

商品詳細を見る

今回は、♯1164の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「ドーナツの向こう側 1期ver.」

「あこがれアドレイション」

MC

ニコはちアンケート

「Don't think. Feel!!!」

「SHA KA LA KA PARTY」

MC

エンディング

本番後トーク


今回の「ニコはちライブ」では「ドーナツの向こう側 1期ver.」が披露されました。

「ドーナツの向こう側」といえば曲中にセリフの部分がありますが、
今回、1期生の2人はこのセリフの部分を全くのアドリブで言っていました。

このセリフの部分で、
外岡えりか(とんちゃん)は元メンバーの加藤沙耶香(さやねえ)がお揃いで買ったブレスレットを無くしたという話を、
横山ルリカ(ルーリー)は元メンバーのフォンチーが舞台で宇宙人のような恰好をしていたという話をしていました。

どちらも面白い話ですが、やはりルーリーの話のほうが衝撃度が強く、
このフォンチーの話を言った後の2人は笑って歌えなくなってしまいました(笑)

たしかにフォンチーの宇宙人姿というのは想像しただけで笑えてきます。


そして今回の「ニコはちアンケート」では、
石田佳蓮(石田氏)&関谷真由(せきまゆ)が「Don't think. Feel!!!」を
清久レイア(レイアちゃん)&佐藤ミケーラ倭子(ミケーラ)が「犯人はあなたです♡」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回の「ニコはちアンケート」は普段あまり一緒にいるところ見かけないコンビ対決となりました。

石田氏&せきまゆコンビは石田氏がNEOに加入しこともあり最近仲良くなり始めたそうですが、
レイアちゃん&ミケーラコンビは全く仲が良い感じがしませんでした(苦笑)

そんな雰囲気のせいもあったのか、今回のアンケート対決を制したのは石田氏&せきまゆコンビでした。

レイアちゃんとミケーラはまずは仲良くなるところからスタートすべきですね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック