FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1165 アイドリング!!!・16号の菊地亜美が一足早く番組を卒業する!?
菊地亜美 Angel Kiss~あみみのスマイルパーティー~ [DVD]菊地亜美 Angel Kiss~あみみのスマイルパーティー~ [DVD]
(2009/09/19)
菊地亜美

商品詳細を見る

今回は、♯1165の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「さらば! 16号菊地亜美SP 2ヶ月前のリハーサル」でした。

「さらば! 16号菊地亜美SP 2ヶ月前のリハーサル」とは、
アイドリング!!!・16号の菊地亜美(あみみ)が11月24日にグループを卒業するということで、
その卒業直前に放送される「さらば! 16号菊地亜美SP」のリハーサルをする企画です。


あみみが11月24日のライブをもってアイドリング!!!を卒業します。

この11月24日の卒業ライブはNHKホールで開催されます。

そんなライブの前に収録、そして放送されるのが「さらば! 16号菊地亜美SP」です。

これまでアイドリング!!!に多大なる貢献してきたあみみの卒業記念のSPで失敗は許されないということで、
今回は異例ともいえる、番組内で卒業記念のSPのリハーサルが行われました。


「さらば! 16号菊地亜美SP」の流れは以下の通りです。

イベント① 菊地亜美から挨拶

イベント② メンバーから菊地さんへの手紙

サプライズVTR①

イベント③ 花束贈呈

サプライズVTR②

イベント④ 順番にお別れを言って退場



いやぁーふざけてましたね(笑)

これまで森田涼花(すぅちゃん)の時も、遠藤舞(まいぷる)の時もやらなかったのに、
あみみの時だけ番組内で卒業記念のSPのリハーサルをやるってところに悪意を感じます(笑)

しかしながら今回の企画は、
アイドリング!!!を笑いの面から盛り上げてきたあみみを送り出すにふさわしい企画だともいえますね。

橋本瑠果(るかぴょん)は本番でも大丈夫だと言っていたので(笑)、
きっと「さらば! 16号菊地亜美SP」は盛り上がること請け合いですね。

あみみが卒業することは寂しいですが、「さらば! 16号菊地亜美SP」は楽しみです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック