FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1166 アイドリング!!!・32号の関谷真由の19回目のバースデー!!!
キミといたナツキミといたナツ
(2014/09/03)
NEO from アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1166の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「キュピ♥」

「キャラメルラテ飲み行こー!」

「バッキューン!」

MC

関谷真由バースデー企画

「U」

「無条件☆幸福」

MC

本番後トーク


今回の「ニコはちライブ」の公演日は7月26日で、
関谷真由(せきまゆ)の誕生日(7月31日)に近かったということでせきまゆのバースデー企画が行われました。

せきまゆといえば、いつでもどんなところでも全力で、本当に観ていて気持ちの良いパフォーマンスをしてくれます。

せきまゆは今年で19歳になりました。

年齢的にはアイドリング!!!の中で中間あたりに位置しますが、
まだまだ加入歴は浅いということで、これからが楽しみな存在でもあります。


今回のせきまゆのバースデー企画に合わせて、ファン様はせきまゆがプリントされたうちわを用意していました。

このように「ニコはちライブ」で行われるバースデー企画に合わせて
そのメンバーにちなんだものをファン様が用意するということが恒例化していますが、
改めて考えると、それにかかる労力などはスゴイものがあるはずです。

そういった中でバースデーのたびにこういったサプライズを用意するファン様たちには本当に頭が下がります。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック