FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #84(MC:須藤茉麻&工藤遥)
『ハロ!ステ』の♯84が9月17日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
スマイレージのBerryz工房の須藤茉麻(まあさ)とモーニング娘。'14の工藤遥(くどぅー)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

モーニング娘。'14「TIKI BUN」(品川ステラボール)

つんく♂からの手紙

Juice=Juice「伊達じゃないよ うちの人生は」(金沢AZ)

Juice=Juice「背伸び」(金沢AZ)

工藤遥・田口夏実「四字熟語」

℃-ute「世界一HAPPYな女の子」(日本武道館)

Berryz工房「cha cha SING」(日本武道館)

演劇女子部プロジェクトオーディション合格者

質問コーナー


今回の『ハロ!ステ』では、
10月15日に発売されるモーニング娘。'14の新曲「TIKI BUN」のパフォーマンス映像が公開されました。

「TIKI BUN」は独特のノリの良さを持つ曲ですね。

ここ最近のモーニング娘。'14の曲とも違う雰囲気を持っています。


この「TIKI BUN」のパフォーマンス映像は9月14日に行われたイベントでのものだったのですが、
今回の『ハロ!ステ』ではこのイベントの中であったつんく♂さんからの手紙の朗読シーンも流されていました。

この手紙の中で、14枚目のアルバムが発売が決定したことと、
新メンバーを9月30日の日本武道館公演でお披露目することが発表されました。

こういった風に事前に新メンバーのお披露目の日にちを発表するということは珍しいわけですが、
今回のオーディションは審査状況などがあまり表に出てこず、ファンとしては大変気になっていましたので、
こういった風にお披露目の日にちが発表されてよかったですね。

どんなメンバーが加入するのか?、そしてこれからのモーニング娘。'14どうなっていくのか?に注目が集まります。



モーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~CHANCE!~ [Blu-ray]モーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~CHANCE!~ [Blu-ray]
(2014/03/26)
モーニング娘。

商品詳細を見る

読むモー娘。 AKB、ももクロに立場を逆転された後に、なぜ再び返り咲くことができたのか (コア新書)読むモー娘。 AKB、ももクロに立場を逆転された後に、なぜ再び返り咲くことができたのか (コア新書)
(2014/08/02)
花山 十也

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック