FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1167 アイドリング!!!・20号の大川藍はゴールデン出演で悩んでいる!?
黄金蟲 (初回盤A)(DVD付)黄金蟲 (初回盤A)(DVD付)
(2014/08/12)
HIPATTACK fromアイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1167の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アイドリング!!!がアイドリング!!!以外の番組でどんな活動をしているのか?見てみよう」でした。

「アイドリング!!!がアイドリング!!!以外の番組でどんな活動をしているのか?見てみよう」とは、
最近アイドリング!!!のメンバーが『アイドリング!!!』以外の番組に出演することが増えてきたということで、、
『アイドリング!!!』以外の活動、いわゆる「外活」の様子を見てみようという企画です。


もちろん個人差はありますが、
最近アイドリング!!!のメンバーが『アイドリング!!!』以外の番組に出演することが増えてきました。

その筆頭格が菊地亜美(あみみ)と大川藍(藍ちゃん)です。

あみみに関していえば改めて説明する必要がないくらいの大活躍を見せています。

もはやバラエティー番組にかかせない存在になりつつありますよね。

藍ちゃんは人気ファッション誌である『JJ』の専属モデルを務める他に、
『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』に準レギュラーとして出演しています。

『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』といえば、水曜のゴールデンタイムに放送されている人気番組です。

そんな人気番組に準レギュラーとして出演しているのは本当にスゴイことです。

ということで今回はそんな2人の「外活」の様子を見ていきました。


最初は藍ちゃんの『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』での活躍を見ていったのですが、
ここでとある問題が発生しました。

今回検証した『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』の放送回で藍ちゃんは
1秒半しかアップで写っていなかったのです。

このことは藍ちゃんにとっても悩みだったようで、このことが検証された後に藍ちゃんは泣き出してしまいました。

藍ちゃんはモデル枠での出演ということもあって笑いが求められていないそうなんですが、
普段『アイドリング!!!』では笑いを追い求めているだけに、それが藍ちゃんの中でジレンマになっているようです。

しかしながら、この後のあみみの検証で判明しましたが、
ドラえもんについて詳しくないのに『ドラえもん知識王No.1決定戦SP』に出演したあみみの姿勢に比べたら
藍ちゃんの番組に臨む姿勢はとても良いものだといえます。

こういった姿勢で飲み続ければ、きっと藍ちゃんは良い結果を手に入れることが出来ると思います。

あみみはドラえもんと関わるのはもうやめたほうが良いですね(苦笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック