FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1169 アイドリング!!!・27号の高橋胡桃はグループで唯一(?)のアイドル
高橋胡桃「IDOL NOTE~ユニット結成編~」 [DVD]高橋胡桃「IDOL NOTE~ユニット結成編~」 [DVD]
(2013/06/21)
高橋胡桃

商品詳細を見る

今回は、♯1169の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「SHA KA LA KA PARTY」

「放課後テレパシィ」

「無条件☆幸福」

MC

ニコはちアンケート

「よくばりポンパドール」

MC

「恋の20連鎖!!」


そして今回の「ニコはちアンケート」では、
橋本楓(楓ちゃん)が「Like a Shooting Star」を
高橋胡桃(くるみん)が「よくばりポンパドール」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回は仲の良い2人の直接対決となりました。

同じ事務所に所属、同い年、
アイドリング!!!以外でもChocoLeで一緒に活動している、という風に2人はかなり共通点が多いわけです。

そういうこともあって2人は仲がかなり良いわけですが、
それだけに対決をしたくないという気持ちがあったようです。

しかしながら勝負とは残酷なものではっきりと結果が出てしまいます。

そんな今回の「ニコはちアンケート」の結果はくるみんの勝利となりました。

「よくばりポンパドール」をソロで披露したくるみんの姿はアイドルそのものでしたね。

くるみんがアイドリング!!!に加入してから結構な年数が経ちましたが、
アイドリング!!!に染まらずに(?)これだけのアイドル性を維持できているのは素晴らしいことです。

くるみんにはこれからもアイドリング!!!で唯一(?)のアイドルとして頑張ってほしいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック