FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1171 アイドリング!!!・13号の長野せりなのために『アイドリング!!!』のスタッフさんたちはギャグをするのか?
長野せりな/ハタチ [DVD]長野せりな/ハタチ [DVD]
(2014/09/25)
長野せりな

商品詳細を見る

今回は、♯1171の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「長野せりな生誕20周年特別企画 スタッフさんバースデープレゼントにギャグ下さい!」でした。

「長野せりな生誕20周年特別企画 スタッフさんバースデープレゼントにギャグ下さい!」とは、
長野せりな(せりな)が9月29日に20歳のお誕生日を迎えたということで、
お誕生日プレゼントとして番組スタッフにギャグをリクエストしたらやってくれるのかを検証する企画です。


せりなが9月29日に20歳のお誕生日を迎えました。

2期生メンバーとして加入時、グループ最年少メンバーとして加入したあのせりなが遂にハタチになったわけです。

本当に時が経つのは早いですね。

そんなハタチのお誕生日を記念して今回は、
『アイドリング!!!』のスタッフさんたちにバースデープレゼントとしてギャグをおねだりする企画が行われました。


この企画は、
♯1133で放送された「スタッフさん恥ずかしがらずにお願いします いきなりハッピーバースデー ソング」という
外岡えりか(とんちゃん)のバースデープレゼントとしてバースデー ソングをおねだりする企画の続編でもあります。

この時のとんちゃんの結果は以下の通りでした。

神原プロデューサー:○
時宗プロデューサー:○
笹谷プロデューサー:○
森ディレクター:×
鈴木ディレクター&マネージメント・ケアチーム いくこさん:○

このように森ディレクター以外は全員歌ってくれたわけです。

この時の放送ではせりなだったら歌ってもらえないだろうという話の流れになっていたわけですが、
果たしてせりなの結果はどうだったんでしょうか?


そんな気になるせりなの結果は以下の通りです。

神原プロデューサー:×
時宗プロデューサー:×
笹谷プロデューサー:○
森ディレクター:○
鈴木ディレクター&マネージメント・ケアチーム いくこさん:○

意外にも前回のとんちゃんの企画でバースデーソングを歌わなかった森ディレクターがギャグをしていました。

逆にとんちゃんの時はバースデーソングを歌った
神原プロデューサーと時宗プロデューサーはギャグをやらずに逃亡していました(笑)

もちろんバースデーソングを歌うこととギャグをやることのハードルの違いはありますが、
同じアイドリング!!!のメンバーでもこれだけ結果が違うんですね。

その中にはそのメンバーに対する愛情うんぬんが関わってくるわけですが、
そう考えるとせりなはプロデューサーの2人から好かれていないのかもしれないですね(苦笑)

逆に森ディレクターからはものすごく好かれているということになりますね(苦笑)

何とも面白い結果です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック