FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
スマイレージの新メンバー(3期メンバー)がお披露目される!!
10月4日、スマイレージが主演ミュージカル『SMILE FANTASY!』の前に会見を行い、
その会見の中でスマイレージの新メンバー(3期メンバー)として加入する3名をお披露目しました。

今回お披露目されたスマイレージの3期生メンバーは以下の通りです。

室田瑞希ちゃん
佐々木莉佳子ちゃん
相川茉穂ちゃん

3名ともハロプロ研修生から選ばれました。


早速この新メンバーのお披露目の模様が『オリコン』でニュースになっていましたので以下で紹介します。

「改名と増員を決断した6人組アイドルグループ・スマイレージが4日、
東京・全労済ホール/スペース・ゼロで初日を迎える主演ミュージカルの前に会見し、
新メンバー3人をお披露目した。
ハロプロ研修生から選ばれた、
千葉出身の室田瑞希(16、高1)、
宮城出身の佐々木莉佳子(13、中1)、
神奈川出身の相川茉穂(15、高1)が加わり、
来年1月2日のハロプロコンサートより9人体制をスタートさせる。

リーダーの和田彩花(20)は「スマイレージに入るって発表したときにみんな泣いていた。
入ることを喜んでくれたのがうれしいので、活動していくのが楽しみ」と温かく歓迎。
2期メンバーは「みんなかわいくて洗練されている」と口をそろえ、
竹内朱莉(16)は「きょうから先輩になるので、気を引き締めて頑張りたい」と気合を入れていた。

先輩グループのファンからも既に認知度の高い室田は、加入に「すごくうれしい」と満面の笑み。
クラシックバレエを9年続けている相川は「ずっと入りたかったのでうれしい。
これからもっと頑張らなきゃ」と活躍を宣言。
気仙沼市出身で、元AKB48の前田敦子と大島優子にそっくりと話題を集めたこともある佐々木は
「このメンバーでトップを目指したい」と力を込めていた。

2009年4月にハロプロエッグから結成された同グループは、
インディーズ活動を経て、2010年5月に「夢見る 15歳」でメジャーデビュー。
“日本一スカートの短い”アイドルグループをキャッチフレーズに、
同年の『第52回日本レコード大賞』で最優秀新人賞を受賞し、
今年7月には初の東京・日本武道館単独ライブを成功させた。
9月24日にハロー!プロジェクトのYouTubeプログラム『ハロ!ステ』内で、
1期メンバー発信による3期メンバー増員とグループ名の改名を発表していた。

新グループ名は、きょう午後6時よりインターネット上に応募フォームを開設。
10月31日午後11時59分まで募集し、11月中旬に副賞も贈られる最優秀賞を決定する予定。
和田は「言葉の響きより由来や意味合いを重視したい」と希望していた。
なおきょう夜、1・2期のメンバーが主演するミュージカル
『演劇女子部 S/mileage's JUKEBOX MUSICAL「SMILE FANTASY!」』が開幕する。

新メンバープロフィール
◆室田瑞希(むろた・みずき、16)高校1年生…千葉県出身、
AB型、153センチ 趣味:踊ること 特技:ダンス、パントマイム(2012年3月より「ハロプロ研修生」に所属)
◆佐々木莉佳子(ささき・りかこ、13)中学1年生…宮城県出身、
A型、154センチ 趣味:こびとづかんグッズ収集、スポーツ
特技:ダンス、走ること(2013年3月より「ハロプロ研修生」に所属)
◆相川茉穂(あいかわ・まほ、15)高校1年生…神奈川県出身、
A型、163センチ 趣味:食べること 特技:クラシックバレエ(2014年4月より「ハロプロ研修生」に所属)


遂に新メンバーが発表されましたね。

3名ともいずれ劣らぬ即戦力という感じがします。

相川茉穂ちゃんは今年の4月にハロプロ研修生に加入したばかりなので未知数な面がありますが、
室田瑞希ちゃんと佐々木莉佳子ちゃんといえばハロプロ研修生ではエース格でしたし、期待が高まります。

現在在籍する6名も相当な実力を持っていますし、
ハロプロ研修生としてしっかり研修を積んできた3名が加入することで
さらなる最強のパフォーマンスを見せてくれることは間違いないでしょう。

11月中旬にはグループ名の改名も控えているスマイレージですが、
今回の3期生メンバーの加入を足掛かりにして、2015年から快進撃をスタートさせてほしいと思います。



スマイレージ 3 -6人でFULL CHARGE-スマイレージ 3 -6人でFULL CHARGE-
(2014/07/25)
多月 宏文

商品詳細を見る

おへその国からこんにちは/天まで登れ! [DVD]おへその国からこんにちは/天まで登れ! [DVD]
(2014/02/26)
ハロプロ研修生

商品詳細を見る
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック