FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1172 アイドリング!!!・12号の河村唯と19号の橘ゆりかのコンビは人気がない!?
橘ゆりか(アイドリング!!!) カレンダー 2015年橘ゆりか(アイドリング!!!) カレンダー 2015年
(2014/10/29)
-

商品詳細を見る

今回は、♯1172の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「ガンバレ乙女(笑)」

「サマーライオン」

「Don't think. Feel!!!」

MC

ニコはちアンケート

「恋ゴコロ」

MC

「EZ DO DANCE」


そして今回の「ニコはちアンケート」では、
外岡えりか(とんちゃん)&三宅ひとみ(ひぃちゃん)が「恋ゴコロ」を
河村唯(うめ子)&橘ゆりか(ゆりっぺ)が「SUNRISE」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回は意外性のあるコンビ対決となりました。

とんちゃんとひぃちゃんといえば普段はあまり見かけないコンビです。

それだけにアイドリング!!!ファンにとってはレア度の高いコンビなわけです。

もちろんうめ子とゆりっぺのコンビもレア度としては低いわけではないんですが、
今回は分が悪かったというべきか、会場に詰めかけたファンの皆さんと
パソコンの前のユーザーの皆さんの関心はとんちゃん&ひぃちゃんのコンビに寄せられていました。

というわけで今回のアンケート対決はとんちゃん&ひぃちゃんのコンビが勝利しました。

今回の放送を観るとまるでうめ子とゆりっぺが人気がないように見えますが、
決してそんなことはありませんのでご安心ください(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック