FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #87(MC:福田花音&植村あかり)
『ハロ!ステ』の♯87が10月8日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
スマイレージの福田花音(かにょん)とJuice=Juiceの植村あかり(あーりー)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

モーニング娘。'14「TIKI BUN」(Dance Shot Ver.)

スマイレージ新メンバー発表!

工藤遥・田口夏実「四字熟語」

Juice=Juice「伊達じゃないよ うちの人生は」(池袋サンシャイン)

質問コーナー

モーニング娘。'14武道館終演後コメント


今回の『ハロ!ステ』では、
先日お披露目されたスマイレージ新メンバーが発表された時の模様が流されていました。

スマイレージの新メンバーは、
室田瑞希ちゃん 、
佐々木莉佳子ちゃん、
相川茉穂ちゃんというハロプロ研修生の3人に決まりました。

自分が新メンバーに選ばれたことを知らない3人に選ばれたことを伝える映像が流されたわけですが、
3人の反応はまさに三者三様という感じでぞれぞれ違いがあってとても面白かったですね。


佐々木莉佳子ちゃんはとにかく驚き、短い間に様々な驚きの表情を見せてくれました。

なんでこの場面で変顔してるんだよ!(笑)って感じでしたね。

今回の映像を観ても莉佳子ちゃんは、
個性のぶつかり合いであるスマイレージ向きのリアクションの持ち主だといえます。


むろたんこと室田瑞希ちゃんはとにかく感動していました。

スマイレージ2期メンバーオーディションに落選してハロプロ研修生になったという経緯があったことを考えると、
今回スマイレージに加入できたことに対する感動は人一倍大きかったと思います。

むろたんがこれからどのようにスマイレージにフィットしていくかに注目です。


相川茉穂ちゃんは新鮮味溢れるリアクションを見せてくれました。

あまりの衝撃にわけが分からなくなっているその姿はとにかくフレッシュでした。

まだまだその実力が未知数な面のある相川ちゃんが大化けしてくれることに期待ですね。


3人が3人とも違う反応を見せてくれていましたが、そんな3人に共通していたことが一つあります。

それはスマイレージに加入できたことを喜ぶ気持ちです。

こういった最初に抱いた気持ちというのは本当に大事になってきます。

莉佳子ちゃんが「初志貫徹」という四字熟語を言っていましたが、
最初に抱いた志と加入できたことを喜ぶ気持ちというものを今後も忘れずに貫き通してほしいと思います。

頑張れスマイレージ3期メンバー!!



スマイレージ ライブツアー 2013 秋~スマイルチャージ~ [DVD]スマイレージ ライブツアー 2013 秋~スマイルチャージ~ [DVD]
(2014/05/14)
スマイレージ

商品詳細を見る

スマイレージ ミュージックV コレクション 2 [Blu-ray]スマイレージ ミュージックV コレクション 2 [Blu-ray]
(2012/06/13)
スマイレージ

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック