FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1174 アイドリング!!! NEO期生 VS ベイビーレイズ
自虎紹介 (初回限定盤A)自虎紹介 (初回限定盤A)
(2014/07/02)
ベイビーレイズ

商品詳細を見る

今回は、♯1174の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アイドリング!!!NEO期 VS グイグイきてるアイドル!←あっち向いてパイ→」でした。

「アイドリング!!!NEO期 VS グイグイきてるアイドル!←あっち向いてパイ→」とは、
レプロエンタテインメント所属のアイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」とアイドリング!!!NEO期生が
「あっち向いてパイ」で対決する企画です。


「あっち向いてパイ」といえば、『アイドリング!!!』の名物企画の一つです。

ゲームの内容的は「あっち向いてホイ」で負けた方がパイをぶつけられるという単純なものですが、
アイドルがパイをぶつけられるとセンセーショナルさもあり、
『アイドリング!!!』の代名詞的な企画の一つとなりました。

そんな『アイドリング!!!』にとって大切な「あっち向いてパイ」で、
今回はアイドリング!!!NEO期生とベイビーレイズが対決しました。


ベイビーレイズとは、2012年に結成されたアイドルグループです。

メンバーは以下の通りです。

大矢梨華子
傳谷英里香
林愛夏
高見奈央
渡邊璃生


「あっち向いてパイ」の対戦結果は以下の通りです。

高見奈央 VS 古橋舞悠
勝者:古橋舞悠

大矢梨華子 VS 佐藤麗奈
勝者:大矢梨華子

渡邊璃生 VS 橋本瑠果
勝者:渡邊璃生

菊地亜美 VS 伊藤佑奈
勝者:伊藤佑奈

傳谷英里香 VS 関谷真由
勝者:傳谷英里香


以上のように、今回の「あっち向いてパイ」対決はベイビーレイズが勝利しました。

ベイビーレイズといえば、パイセンこと菊地亜美(あみみ)が結成時より関わってきたアイドルグループです。

しかもベイビーレイズのメンバーである高見奈央ちゃんと大矢梨華子ちゃんは
アイドリング!!!5期生オーディションの最終候補に残っていました。

このようにアイドリング!!!とベイビーレイズは不思議なつながりがあるわけですが、
アイドル戦国時代なんていう風に呼ばれる中ではこの2グループも当然のようにライバル関係であります。

だからこそアイドリング!!!としてはこの対決に勝利しておきたいところでしたが、
こればかりは時の運的な面もあります。

今回の対決は残念な結果に終わりましたが、
NEO期生による「あっち向いてパイ」はもはや恒例となりつつありますので、次回の勝利に期待です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック